チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

NEW

  • 発売中

[愛知]
ミュージカル『シンデレラストーリー』

公演情報
★好評受付中!
日時

9/24(土)17:00、25(日)12:30

会場

東海市芸術劇場 大ホール
⇒アクセスはこちら

出演

加藤梨里香/水嶋 凜(Wキャスト) 大野拓朗 佐藤アツヒロ
入野自由 ゆいP(おかずクラブ) まりゑ 川原一馬
和田泰右 Homer 夏目卓実
彩吹真央 吉野圭吾
アンミカ 他

※キャストスケジュールはこちら

席種・料金

S席 12,000円

備考

※1日時4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:鴻上尚史
音楽:武部聡志
作詞:斉藤由貴
演出:ウォーリー木下

本作は、「シンデレラ」を子供から大人まで楽しめるようにと鴻上尚史が書き下ろし、2003年にシンデレラ役に新人・大塚千弘、王子役に井上芳雄のコンビで初演、その2年後に王子役が浦井健治に引き継がれ再演されました。ファンタジーとしての物語の大筋は変えることなく、魔法が解けたのにどうしてガラスの靴だけはそのままだったのか、なぜ家事ばかりしていたシンデレラが華麗なダンスを踊れたのか、などリアルに考えたら避けては通れない問題に回答していくのがミュージカル「シンデレラストーリー」です。

シンデレラ役をWキャストで演じる加藤梨里香と水嶋凜に加え、王子役に大野拓朗、入野自由が廷臣・ピエール、彩吹真央が王妃・ガードルートに、吉野圭吾が王に、そして佐藤アツヒロがシンデレラ継母・ベラドンナを演じることが決定。

若いシンデレラたちを様々なジャンルから集結した個性豊かな俳優陣が支え、観客のみなさまを夢と希望の世界へと導きます。

ご注意

続きを読む

※公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しは致しません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
ご来場前に公式サイトにて、感染症予防策などの最新情報をご確認ください。

※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302216