チケットセディナ

キッズ・イベント・その他(東日本)

  • 受付終了

[埼玉][千葉][東京]
それいけ!アンパンマン ミュージカル
「おもちゃの国とみんなのたからもの」

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

公演情報
★受付終了いたしました。
会場・日時

【川口総合文化センターリリア メインホール】
9/24(土)11:00/13:45/16:30

【市川市文化会館 大ホール】
10/10(月・祝)11:10/13:50/16:30

【府中の森芸術劇場 どりーむホール】
10/23(日)10:50/13:40/16:30

【昭和女子大学 人見記念講堂】
10/29(土)・30(日)10:30/13:15/16:00

席種・料金

全席指定 3,900円 → 3,650円

備考

※1申し込み4枚まで。
※公演当日、2歳からチケットが必要。
※0歳、1歳のお子様は大人1名につき1名までひざ上無料。ただし、お席が必要な方は有料。

続きを読む

★夕方公演は公演後にわくわく アンコールを実施♪
各会場の3回目公演だけの特別企画!通常の内容に加えて、アンパンマンたちによる歌とダンスを追加した特別公演です。

★公演後は楽しい写真撮影タイム!(全公演)
各公演終了後にキャラクター写真撮影の時間を設けております。ご自身のお席からの撮影となりますが、ぜひ素敵な1日の記念としてお楽しみください。

★ご観覧いただいたお子様全員に会場にてノベルティをプレゼント♪

公演詳細

続きを読む

★★7年ぶり新作★★
それいけ!アンパンマン ミュージカル「おもちゃの国とみんなのたからもの」
今年は おもちゃの国を舞台に、アンパンマンたちが大活躍するよ!
3回目公演ではわくわくアンコールを実施するほか、各公演終了後には大好評のキャラクター写真撮影タイムを設けております。
ご観覧いただいたお子様全員に会場にてノベルティをプレゼント♪素敵な一日の記念としてお楽しみください♪
みんなで、たのしく おどって、てをたたこう!

こわれてしまった大切なおもちゃをなおしてもらおうと、クリームパンダ、コキンちゃん、フランケンロボくんは3人だけで「おもちゃの国」へ向かってしまいました。
向かう途中には、まいごの森もあるのです。心配になったアンパンマンたちは後を追いかけますが、ばいきんまんが邪魔をしてきて…。
やがて3人がたどりついたおもちゃの国では、化石の魔王がみんなを化石に変えようとおおあばれ。
はたして、おもちゃの国はどうなってしまうのでしょうか?

ご注意

続きを読む

※公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しはいたしません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。
※状況によって開場時間が変更になる場合がございますのでご注意ください。
※当日コロナ感染症防止対策のため入場時に検温、手指消毒など行います。お時間に余裕をもってご来場ください。
※公演時間は休憩を含み約90分

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、キョードー東京WEBサイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:800534(川口総合文化センターリリア公演)

公演コード:800535(市川市文化会館公演)

公演コード:800536(府中の森芸術劇場公演)

公演コード:800537(昭和女子大学 人見記念講堂公演)