チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

  • 受付終了

[東京]
アントニオ・ガデス舞踊団「カルメン」

©Renato Mangolin

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

10/22(土)13:00/17:00、23(日)13:00

会場

東京文化会館 大ホール

席種・料金

S席 13,000円 → 12,000円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

台本・振付:アントニオ・ガデス、カルロス・サウラ

スペインが生んだ偉大な舞踊家、アントニオ・ガデス
ガデスの美学と実力を受け継ぐ名門舞踊団、最高傑作と共に来日!!

スペインが生んだ偉大な舞踊家、振付家のアントニオ・ガデス。その踊りと哲学を今に受け継ぐ名門カンパニー、“アントニオ・ガデス舞踊団”。
振付家、ダンサーとしてフラメンコ史を塗り替えた偉大なる芸術家として、世界中から愛し続けられているアントニオ・ガデス。照明デザイン、演出まで手掛けガデスが創作した舞台は、究極の舞台美、フラメンコの真髄を極めた華麗な踊りと高い精神性を持ち、ジャンルを越えた存在として支持され、世界中の舞踊、演劇、映画など様々な分野に衝撃を与え続けてきた。1980年代に世界的にヒットしたカルロス・サウラ監督の三部作の映画『血の婚礼』『カルメン』『恋は魔術師』は、アントニオ・ガデスとのコラボレーションによって生まれており、中でも『カルメン』は、日本におけるフラメンコ・ブームの火付け役となった。
“アントニオ・ガデス舞踊団”は、ガデスの死後、ガデスのすべてを知る元団員たちが主要メンバーとなって再結成された新生アントニオ・ガデス舞踊団。彼の遺志を継ぎ、振付も照明も衣裳もガデスが創った形で、ガデスが日本の舞台で見せてくれた、あの感動と興奮を再現してくれるだろう。
このカンパニーでしか観ることのできないアントニオ・ガデスの「カルメン」を見逃してはならない!

ご注意

続きを読む

※車椅子席をご希望のお客様はS席チケットをご購入の上サンライズプロモーション東京へお問い合わせください。
 サンライズプロモーション東京 TEL:0570-00-3337 (平日12:00〜15:00)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
ご来場前には公式サイトより最新情報をご確認ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:600633