チケットセディナ

キッズ・イベント・その他(西日本)

  • 発売中

[福岡][岐阜]
逃走中 THE STAGE 2022

公演情報
★好評受付中!
会場・日時

【キャナルシティ劇場】
8/2(火)・3(水)11:00/14:00/17:00

【可児市文化創造センターala】⇒アクセスはこちら
8/25(木)・26(金)・27(土)・28(日)11:00/14:00/17:00

席種・料金

全席指定 3,500円 → 3,400円

備考

※3歳以下は膝上鑑賞無料(保護者1名につき、お子様1名まで)。ただし、お席が必要な場合はチケットが必要となります。

公演詳細

続きを読む

フジテレビで放送中のテレビ番組「逃走中」が初の舞台化!
劇場にハンターが出現!逃走者たちが縦横無尽に駆け回る!
本作品のメインとなる逃走者は、小学生から高校生の子供たち。
5次審査に及ぶ厳しいオーディションを勝ち抜いた、6歳から24歳の若き役者たちが、全国から集結!
歌! ダンス! そして、熱い芝居が劇場を震撼!
これぞ家族揃って楽しめるエンターテインメント!

【あらすじ】
小学生から高校生までの選ばれし11名の子供たち。
気が付くと、そこはバーチャルタウン「SHIBUYA」。巨大モニターに突然現れるゲームマスター。
そう、ここは彼らがテレビで見ていた「逃走中」の世界。今回は見るのではなく自分たちが参加するのだ。
恐れる者、興奮する者、様々な思いが交錯する中50分間のゲームがスタートした。
逃げ切れれば100万円を超える賞金が獲得できる。最後まで逃げ切れるのは誰だ?

ご注意

続きを読む

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:901405(キャナルシティ劇場公演)

公演コード:901407(可児市文化創造センターala公演)