チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
舞台「7本指のピアニスト」

公演情報
★好評受付中!
日時

7/24(日)・25(月)・29(金)14:00、27(水)13:00/18:00、30(土)12:00/17:00、31(日)13:00

会場

サンシャイン劇場

出演

松本利夫(EXILE)
土屋神葉 筒井俊作
木下政治 畑中智行 原田樹里
石黒賢

席種・料金

全席指定(一般) 9,900円 → 8,000円

備考

※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。
※未就学児入場不可。

関連リンク

⇒西川悟平のトーク&コンサート公演はこちら

公演詳細

続きを読む

原作:西川悟平
脚本・演出:成井豊

【ストーリー】
西川悟平はピアニスト。
20代でジストニアを発症し、一時は再起不能と言われたが、今は7本の指が動かせるようになり、日本や欧米を中心に演奏活動をしている。
ある日、西川のコンサートに、一人の劇作家がやってきて、西川を主人公にした戯曲を書きたいと言う。
西川は劇作家に、8年前の経験を語る。
8年前、西川はニューヨークのアパートで独り暮らしをしていた。
深夜、二人組の強盗が部屋に侵入し、西川に薬物入りの注射器を突き付けた。
西川は抵抗を諦め、二人の命令に従ったが、次第に二人に興味を抱き始め、積極的に話しかけた。
そして、強盗の片方が一週間前に誕生日を迎えたと知り、部屋のピアノで「ハッピーバースデー」を弾いた‥‥。

ご注意

続きを読む

※車椅子でのご来場をご希望のお客様は公式サイトをご確認ください。(弊社での取り扱いはございません。)
※複数枚ご購入の際、情勢や感染対策等の関係でお席を連番でご用意できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203637