チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
ミュージカル『モダン・ミリー』

公演情報
★好評受付中!

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

9/8(木)・17(土)・19(月・祝)・24(土)18:00、
9(金)・11(日)・16(金)・21(水)・22(木)・25(日)13:00

※最新情報は公式サイトにてお知らせいたしますので、ご来場前に必ずご確認ください。

会場

シアタークリエ

出演

朝夏まなと
中河内雅貴 実咲凜音 廣瀬友祐
保坂知寿 一路真輝 他

席種・料金

全席指定 11,500円 → 10,150円

備考

※未就学児入場不可。

関連リンク

⇒10分でわかる!『モダン・ミリー』の魅力
⇒製作発表レポート

公演詳細

続きを読む

脚本:リチャード・モリス ディック・スキャンラン
新音楽:ジニーン・テソーリ
新歌詞:ディック・スキャンラン
原作/ユニバーサル・ピクチャーズ同名映画脚本:リチャード・モリス

豪華キャスト競演のとびきりハッピーな大ヒットブロードウェイミュージカル!

原作は1967年公開のミュージカル映画「モダン・ミリー」。
ジュリー・アンドリュースが演じたモダンガール・ミリーが好評を博し高い評価を得たこの作品は、公開から約30年を経て舞台化。
楽曲をほぼ一新し製作されたブロードウェイ版は歌と踊りに彩られた上質なミュージカルとなり、2002年にトニー賞作品賞や主演女優賞などを受賞、大ヒットしました。
2020年4月の開幕直前に残念ながら公演中止となった本作品がついに、シアタークリエで上演となります。
1920年代のニューヨークを舞台に仕事と恋に頑張る主人公・ミリーの姿に、自分の足で人生を踏み出す勇気と明日への活力をもらえること間違いなし!

豪華キャスト競演でお贈りする、ミュージカル『モダン・ミリー』。
心に残る数々のナンバー、華やかなダンスで、とびきりのハッピーをお届けします!

ご注意

続きを読む

チケット券面にはご購入者様のお名前が印字されます。
※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。

※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※2名様以上でお申し込みの場合は、ご同行者様のお名前(カタカナ)・電話番号の入力が必須となります。あらかじめご準備の上、お申し込みください。1名でお申し込みの場合は「なし」とご入力ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応上、政府や自治体からの特別な要請などの状況により、急遽、公演情報などに変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。ご了承の上、お申込みください。
※お席はお隣同士にならない場合がございます。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症拡大予防・ご来場のお客様に緊急連絡先ご登録のお願い】
政府からの新型コロナウイルス感染症拡大防止等の要請を踏まえ、
ご来場のお客様に対して確実にご連絡が取れるよう努めております。
チケットをお受け取り後、公式サイトのご登録フォームより
ご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203638