チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

  • 発売中

[神奈川]
ポーランド国立放送交響楽団

公演情報
★好評受付中!
日時

9/19(月・祝)15:00

会場

神奈川県民ホール 大ホール

出演

ポーランド国立放送交響楽団
マリン・オルソップ(指揮) 角野隼斗(ピアノ)

席種・料金

S席 14,000円

備考

※お一人様6枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

東欧最高にして幻とされたオーケストラの来日が2022年9月に実現。
ポーランドの古都カトヴィツェを本拠としヨーロッパ全土で名演を繰り広げていますが、23年ぶりに行われる日本ツアーは衝撃をもって迎えられることでしょう。
指揮にはバーンスタインの愛弟子で、名だたる楽団の音楽監督を歴任してきたマリン・オルソップを迎えます。
地を揺るがす重低音と清冽な弦の響きで贈る「ブラ1」「新世界」では、本場のスラブ仕込みを体感し胸の奥底からの感動が味わえることでしょう。
満を持してソリストに選ばれたのは角野隼斗。
ピティナピアノコンペティションで特級グランプリを受賞する実力を持ちながら、YouTubeチャンネルの登録者数は90万人に至るなど、マルチな才能を発揮し今最も注目を浴びる若手ピアニスト。
ショパンコンクールで研ぎ澄まされた彼のショパン「ピアノ協奏曲1番」は必聴です。

【予定曲目】
バツェヴィチ/序曲
ショパン/ピアノ協奏曲第1番(ピアノ:角野隼斗)
ドヴォルザーク/交響曲第9番「新世界より」

ご注意

続きを読む

※演奏曲目は変更になる場合があります。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:701602