チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 受付終了

[京都]
OSK日本歌劇団創立100周年記念公演
レビュー in Kyoto

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

7/9(土)・16(土)11:00、17(日)15:00

会場

南座

出演

楊琳、舞美りら、千咲えみ、桐生麻耶(特別専科) 他 OSK日本歌劇団

席種・料金

一等席(1・2階) 8,500円 → 7,500円

備考

※4歳以上有料。

続きを読む

★アフタートーク開催決定!
7/17(日)15:00公演終演後:楊琳、舞美りら、千咲えみ、虹架路万、愛瀬光、遥花ここ <司会>りつき杏都
※当日の観劇チケットをお持ちの方のみご参加いただけます。

公演詳細

続きを読む

1922年に松竹楽劇部として誕生したOSK日本歌劇団は、2022年に記念すべき100周年を迎えます!
大正、昭和、平成、令和という激動の時代にありながらも、OSKレビューの伝統を守りぬき、
いつの時代も不屈の精神で咲き誇り輝きを増していくOSK日本歌劇団。
100年のその先の未来へと感動を紡ぐ、渾身のレビューをお楽しみください!

【演目】
第一部『陰陽師 闇の貴公子⛤安倍晴明』
原作:夢枕獏「陰陽師」シリーズ(文藝春秋刊)より
作・演出:北林佐和子
※「陰陽師」キャストスケジュールはこちら
第二部『INFINITY』
作・演出:荻田浩一

ご注意

続きを読む

※出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には何卒あしからずご了承ください。
※出演者変更の場合も他日程への変更、チケットキャンセルはいたしかねます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302208