チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
舞台「ゲゲゲの鬼太郎」

公演情報
★好評受付中!
日時

7/30(土)・31(日)・8/6(土)・11(木・祝)17:30、
8/4(木)・14(日)12:00

会場

明治座

出演

荒牧慶彦 上坂すみれ 藤井隆
七海ひろき 浅野ゆう子 / 野沢雅子(声の出演)

席種・料金

S席(1・2階席・車いすスペース) 12,000円 → 10,800円

備考

※6歳以上有料/5歳以下のお子様のご入場はご遠慮ください。

関連リンク

⇒荒牧慶彦さんインタビュー

続きを読む

★平日公演限定!来場者特典をプレゼント予定!
特典の詳細は後日公式サイトにて発表いたします。

公演詳細

続きを読む

原作:水木しげる
脚本・演出:田村孝裕

水木しげる生誕100周年。

「ゲゲゲの鬼太郎」は、1965年の週刊少年マガジンの連載に始まり、漫画、アニメ、映画、小説、ドラマ、ゲームなど、半世紀以上に亘り多くの人に愛され続けてきた作品です。
登場する妖怪たちの多くは日本古来より伝承された存在で、作者である水木しげるが新たな解釈やデザインのアレンジを加えたことで妖怪そのものが広く周知されるようになり、日本の妖怪伝承において大きな影響を与えた作品とも言われています。
最近では作者・水木しげるの生誕100周年を記念した4大プロジェクトとして、新作アニメ「悪魔くん」始動、テレビアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第6期映画化などが発表され話題となりました。

そして2022年夏――。
水木しげる生誕100周年に、舞台「ゲゲゲの鬼太郎」の上演が決定!

鬼太郎と妖怪たちが織りなす、奇奇怪怪な舞台にどうぞご期待ください。

ご注意

続きを読む

※客席を含む劇場内に、収録用のカメラが入る可能性がございます。収録した映像や写真は、放送・配信・複製配布する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ご購入いただきましたチケットのキャンセル、変更はできません。公演中止の場合を除き、原則払い戻しもできかねます。チケットをご購入の際は日時、劇場、枚数等、ご確認の上でお申し込みください。
※チケットは紛失、盗難などいかなる場合でも再発行はできませんので充分にご注意ください。
※車いすのまま観劇できるスペースでご予約希望のお客様は、スムーズなご案内と、ご観劇スペース確保のため、S席チケット購入後、下記お問い合わせ先にご連絡をお願いします。なお、付添の方もご観劇される場合はチケットが必要です。
 問い合わせ先:明治座チケットセンター 03-3666-6666(10:00~17:00)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公式サイトにてご案内している最新の新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとご来場のお客様へのご協力のお願いをご確認ください。なお、感染拡大状況や社会情勢により随時変更となる場合もございますので、ご来場前に最新情報のご確認をお願いいたします。

※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203621