チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

  • 受付終了

[東京]
「ヒックとドラゴン」 in コンサート

©2022 DWA LLC. All Rights Reserved.

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

7/23(土)14:30

会場

NHKホール

出演

指揮:佐々木新平
管弦楽:神奈川フィルハーモニー管弦楽団

席種・料金

S席(大人) 9,800円 → 8,300円
S席(小・中人) 6,800円 → 5,300円

備考

※1申し込み6枚まで。
※3歳未満入場不可。お一人様1枚チケットが必要です。
※小・中人は3歳~17歳まで。入場時に年齢のわかる証明書のご提示をお願いする場合がございます。

公演詳細

続きを読む

音楽:ジョン・パウエル
監督:ディーン・デュボア/クリス・サンダース

「ヒックとドラゴン」のシネマオーケストラコンサート初開催決定!!
大スクリーンに映し出される圧倒的な映像美とフルオーケストラによる迫力の生演奏を体感せよ!
ドリームワークスの傑作アニメ「ヒックとドラゴン」の第1作目(2010年公開)の映画全編を大スクリーンで上映し、舞台上の80名超のフルオーケストラが音楽部分を映画に合わせて生演奏するというシネマオーケストラ(通称:シネオケ®)の日本初開催が決定!
「ヒックとドラゴン」の監督は『リロ&スティッチ』のディーン・デュボアとクリス・サンダースで、イギリスの児童文学作家クレシッダ・コーウェルの同名の児童文学が原作です。
弱虫のバイキング“ヒック”と、傷ついたドラゴン“トゥース”の勇気と友情のアドベンチャーは奇跡のファンタジーと称され、世界中で大ヒットしシリーズ化されています。
音楽は、イギリスの作曲家ジョン・パウエル作でアカデミー賞®作曲賞にノミネートされました。
壮大なストーリーと美しい映像に合わせて、目の前のフルオーケストラの生演奏により、ときに重厚に、ときに優しく寄り添うように表現される音楽は、見ている者の感情を大きく揺さぶります。
子供から大人まで全世代におすすめの大注目のシネマコンサート「ヒックとドラゴン」inコンサートで、興奮と感動の“超映画体験”をお楽しみください。

【ストーリー】
遠い遠い昔、はるか彼方の海の向こうのバーク島では、バイキングとドラゴンが長年にわたる戦いを繰り広げていた。
あるとき、何をするにも冴えないバイキングの少年・ヒックは、ドラゴン・トゥースと出会う。
傷ついて飛べなくなってしまったトゥースに近づくヒック。
本来、敵同士であるバイキングとドラゴン。だが、2人の距離は少しずつ縮まっていき、やがて“秘密の友情”を築いていく。

ご注意

続きを読む

※公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しはいたしません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。
※チケットを紛失された方、または当日チケットをお忘れになった方はチケットがなければどのような場合でもご入場できません。
※英語上映・日本語字幕あり
※上演時間:約2時間予定(休憩1回含む)
※車イス席をご利用ご希望のお客様はS席をご購入いただき、キョードー東京までお電話にてご連絡ください。
 キョードー東京:0570-550-799(平日11時~18時/土日祝10時~18時)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:402944