チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
ミュージカル・ガラ・コンサート ~10th Anniversary~

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

7/16(土)15:00、17(日)・18(月・祝)13:00

会場

東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)

出演

ノーム・ルイス ケイシ―・リーヴィ 他

席種・料金

S席 13,800円 → 13,000円
A席 10,800円 → 9,800円

備考

※未就学児入場不可。チケットはお一人様1枚必要です。(ひざ上鑑賞は不可)

公演詳細

続きを読む

演出:マイケル・アーデン

世界屈指のミュージカルスター達と共に祝う
東急シアターオーブ10周年ガラ・コンサート、今夏開催!

世界を代表するミュージカルスター達と共に東急シアターオーブ10周年を祝うミュージカル・ガラ・コンサートが開催決定!
『レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート』ジャベール役、『オペラ座の怪人』ブロードウェイ公演史上初のアフリカ系アメリカ人によるファントム役として話題となり、『ポーギーとベス』ポーギー役ではトニー賞ミュージカル主演男優賞にノミネートされたミュージカル界を代表するトップスター、ノーム・ルイスが出演!そして、ディズニー・ミュージカル『アナと雪の女王』ブロードウェイ公演で初代エルサ役として世界の注目を浴びたケイシー・リーヴィが待望の初来日を果たします。また、ブロードウェイで演出を手掛けた作品が高く評価されている俳優のマイケル・アーデンが演出家として参加。
10年の歴史と世界のミュージカル界の“今”が重なる特別な公演をお届けします。

【予定プログラム】
『オペラ座の怪人』、『レ・ミゼラブル』、『ウエスト・サイド・ストーリー』、『王様と私』、『アナと雪の女王』、『ジーザス・クライスト=スーパースター』 他
※演奏曲目は変更になる場合がございます。

ご注意

続きを読む

※やむを得ない事情により出演者が変更になる場合がございます。
※出演者の変更に対してのチケットの払い戻しは行いませんのであらかじめご了承ください。
※本公演は政府の判断によるイベント収容率に基づき、販売座席を決定いたします。
※感染症拡大予防対策として座席の最前列席は舞台前から十分な距離をとるため、2列目より販売いたします。
※劇場内では常時マスク着用をお願いいたします。マスクは不織布マスクを推奨しております。マスクは鼻から顎まで隙間なく覆うように正しくご着用ください。マスクのご着用にご協力をいただけない場合(フェイスシールド、マウスシールド等のみご着用のお客様を含む)はご入場をお断りさせていただきます。
※公演中止など、主催者がやむをえないと判断する場合以外チケットの払い戻しはいたしません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえ、ご判断くださいますようお願い申し上げます。
※車椅子スペース(S席)には限りがございます。車椅子でご観劇のお客様はS席チケットをご購入の上、お早目にBunkamuraへご連絡ください。また、お座席でご観劇の場合も当日スムーズにご案内をさせていただくため、公演日前日までにご購入席番をBunkamuraへご連絡ください。
 お問い合わせ先:Bunkamura 03-3477-3244

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
本公演の感染症拡大予防に対する取り組みとお客様へのお願いにつきましては、最新情報を公式サイトにてご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:701595