チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

  • 受付終了

[東京]
オーチャードホール×假屋崎省吾
ヴェルディ:オペラ《椿姫》
~Bunkamuraシアター・オペラコンチェルタンテ2022~

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

10/7(金)18:30、10(月・祝)14:00

会場

Bunkamuraオーチャードホール

出演

指揮:サッシャ・ゲッツェル

森麻季
山本耕平 大西宇宙
林美智子 大槻孝志 成田博之 斉木健詞 他

会場・舞台 装花

華道家:假屋崎省吾

席種・料金

S席 17,000円 → 15,500円
A席 13,000円 → 12,000円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団
合唱:新国立劇場合唱団

イタリア・オペラの傑作、美しくも儚い愛の物語のヒロインに森麻季登場!
この秋オーチャードホールでお贈りするのは、パリ社交界を舞台に純愛と哀しい運命を描いた不動の人気を誇るオペラ『椿姫』。
愛だけに生きようとするヒロインの物語を次々と珠玉の名曲が盛り上げるこの傑作を、演奏会形式だからこそ濃密に音楽を味わえる《オペラ・コンチェルタンテ》でお届けします。
さらに、心に響くドラマをより感じられる仕掛けに、華道家・假屋崎省吾の装花が舞台とロビーを彩り、華麗なオペラの世界へ誘います。

ご注意

続きを読む

※演奏会形式/全3幕・原語上演・日本語字幕付
※やむを得ない事情により、出演者が変更となる場合がございます。
※公演中止、または、主催者がやむを得ないと判断する場合以外のチケットの払い戻しはいたしません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。
※開演時間を過ぎますと、ご入場をお待ちいただいたり、ご自分のお席にお座りいただけない場合もございます。ご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:701593