チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
「青空は後悔の証し」

公演情報
★好評受付中!
日時

5/17(火)・26(木)13:00、19(木)・21(土)・23(月)18:00

会場

シアタートラム

出演

風間杜夫 石田ひかり 佐藤直子 小野花梨 豊原功補

席種・料金

☆手数料無料!チケットは当日会場引換!

全席指定 8,000円 → 7,800円

備考

※未就学児入場不可。

関連リンク

⇒岩松了さん・風間杜夫さんインタビュー

公演詳細

続きを読む

作・演出:岩松 了

男たちは窓の外を語り、女たちは窓の中にいる男たちをみている。

その部屋の窓は広い。
窓からは建築途中の青空にのびる建物の尖塔が見えた。

パイロットを退職したロウ(風間杜夫)とロウの息子ミキオ(豊原功補)とその妻ソノコ(石田ひかり)は以前は同居していたが三年前に別居し、今は家政婦の玉田(佐藤直子)がロウに仕えている。
ロウはパイロット時代にスチュワーデスとして働いていた部下、今は郊外で小さなレストランを営んでいる野々村という女性と久々の再会を楽しみにしていた。
当時ロウは人間関係に疲れていた野々村を励まし、救いの手を差し伸べたことがある、いわば善行の思い出だった。
ところがその再会を前にしたある日、野々村のレストランで働いてるという若い女(小野花梨)が訪ねてきて…。

ご注意

続きを読む

チケットに関するご注意
チケットは公演当日、開演の45分前より、「受付窓口」でのお渡しとなります。
※お申し込み時に受付番号をお伝えしますので、「受付窓口」でお名前と受付番号をお伝えいただきチケットをお受け取りください。
※チケットの受取方法、および受付番号はお申し込み後の返信メールにてご案内いたします。
※ご決済後、当日ご来場されなくてもご返金できませんのであらかじめご了承ください。

※車椅子でのご来場の際はお座席までのスムーズなご案内のため、チケットご購入後、必ずご観劇の2営業日前までにMittまでご連絡ください。お連れ様がご観劇される場合もチケットは必要となります。
 <連絡先>Mitt:03-6265-3201(平日12:00〜17:00)
※車椅子をご利用のままでのご観劇をご希望のお客様は、専用スペース(ご購入席よりも後方になる場合がございます。あらかじめご了承ください。)へご案内させていただきます。スペースには限りがございますので、お早めのご連絡をお願いいたします。
※チケットご購入後のキャンセル・変更、及び公演中止時以外の払い戻しは事情の如何に関わらず一切できません。天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの場合でも、公演が行われた際には払い戻しできませんのでご了承の上、お買い求めください。
※チケットは、紛失・破損・盗難などいかなる場合においても再発行はいたしません。チケットは大切に保管してください。お手元にあるチケットの日時を必ずご確認の上、ご来場ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
政府や東京都の方針変更、公演関係者の中に感染を疑われる者が出た場合など、急遽公演が中止となる可能性もございます。ご来場前に公式サイトおよび明後日プロデュースTwitterアカウント(@asatte_produce)をご確認ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203609