チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
シリーズ「声 議論, 正論, 極論, 批判, 対話...の物語 」Vol.3
『貴婦人の来訪』
Der Besuch der alten Dame

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

6/5(日)・16(木)13:00、10(金)・18(土)18:30

会場

新国立劇場 小劇場

出演

秋山菜津子 相島一之
山野史人 加藤佳男 外山誠二 福本伸一 津田真澄
山本郁子 斉藤範子 高田賢一 清田智彦 谷山知宏
髙倉直人 田中穂先 福本鴻介 田村真央

席種・料金

A席 7,700円 → 7,100円

備考

※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:フリードリヒ・デュレンマット
翻訳:小山ゆうな
演出:五戸真理枝

億万長者の貴婦人の「正義」の復讐により、
貧しい町人達が全体主義的に仲間を追い詰める「悲劇的喜劇」
シリーズ「声」の掉尾を飾るのは、1956年に初演され、全体主義へと傾倒していった社会への痛烈なアンチテーゼとして世界各国で上演されている、デュレンマットの名作。演劇のみならず、映画やオペラ、ミュージカルとしても上演され人気を博しています。議論を重ねた上での他者との対話が、人間関係にどのような影響を及ぼし、どのような社会を形成するのか。演出に、新国立劇場では『どん底』での大胆でユニークな演出も記憶に新しい五戸真理枝を迎えてお届けします。

ご注意

続きを読む

※通常の座席配置での販売を予定しております。
※政府及び東京都の判断により、イベント収容率の制限に変更が生じた場合は、途中でチケットの販売を停止する場合がございます。
※公演中止、および新国立劇場における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインによる対象者を除き、チケットの変更・払い戻しはいたしません。
※やむをえない事情により出演者が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203607