チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルプライス

[兵庫]
アロージャズオーケストラ 第118回定期演奏会
宗清洋 追悼コンサート

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

6/21(火)・22(水)18:30

会場

兵庫県立芸術文化センター KOBELCO 大ホール

出演

アロージャズオーケストラ

ジャズナイト(6/21公演) ゲスト:
北村英治(Cl)、阿川泰子(Vo)
寺井尚子(Vn)、押尾コータロー(Gt)

ボーカルナイト(6/22公演) ゲスト:
渡辺真知子(Vo)、角松敏生(Vo)
木村充揮(Vo)、KIKO(Vo)

席種・料金

☆スペシャルプライス!

全席指定 6,500円 → 5,500円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

去る1月27日他界した、我が国を代表するジャズトロンボーンプレーヤーで、アロージャズオーケストラの2代目リーダー・宗清洋氏の、ミュージシャンとしての実績を称える、告別式にあたる公演です。その開催予定を故人とゆかりの皆様(アロージャズオーケストラをバックにした公演の経験が豊富な方々)にお知らせいたしましたところ、 我が国ジャズ界・ポピュラー音楽界からそうそうたる皆様が、「ぜひ参加したい」と駆けつけてくださる事となりました。
表記されているゲストの皆様以外にも、サプライズのビッグネームの出演もあるかもしれません。
(ご本人は出演希望ですが、スケジュール調整を試み中の方が複数いらっしゃいます)
是非、ご来場ください。

ご注意

続きを読む

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:701591