チケットセディナ

コンサート(西日本)

  • 発売中

[愛知]
倉木麻衣
billboard classics Mai Kuraki Premium Symphonic Concert 2022

公演情報
★好評受付中!
日時

6/24(金)18:30

会場

愛知県芸術劇場 大ホール

出演

ソリスト:倉木麻衣

音楽監督・指揮:藤原いくろう
ピアノ:榊原大
管弦楽:セントラル愛知交響楽団

席種・料金

☆手数料無料!チケットは当日会場引換!

通常チケット 9,800円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。
※特製プログラム付き。詳細は公式サイトをご確認ください。

公演詳細

続きを読む

倉木麻衣シンフォニック・コンサート、初夏の輝きの中で開催決定
初夏の輝きに溢れる光の季節に、倉木麻衣とフルオーケストラの共演がいよいよ実現する。
3年ぶりとなる待望のシンフォニック・コンサートでは、さらに舞台を広げ東京に加え初の開催となる京都と愛知での公演も決定し、各地のオーケストラとの新しい出会いも予感させる。
音楽監督・指揮の藤原いくろうが、かけがえのない名曲群に管弦楽の新鮮な息吹を吹き込み、多彩なる響きに包まれた新たな音のページが開かれる。
1999年のデビュー以来、いつも変わらぬ愛を歌い紡ぎ、明日への希望の灯をともし続ける歌姫・倉木麻衣。
その祈りにも似た至上の歌声が今、オーケストラの翼をまとい、新時代へ向けて羽ばたいていく。

【演奏予定曲】
渡月橋 ~君 想ふ~
Secret of my heart
冷たい海
Sea wind(アルバム『unconditional L♡VE 』より) 他

ご注意

続きを読む

チケットに関するご注意
チケットは公演当日、開演の2時間前より、「キョードー東海受付」でのお渡しとなります。
※当日は必ず身分証明書をお持ちください。
※お申し込み時に
受付番号をお伝えしますので、「キョードー東海受付」で身分証明書を提示の上、お名前と受付番号をお伝えいただきチケットをお受け取りください。
※チケットの受取方法、および受付番号はお申し込み後の返信メールにてご案内いたします。
※ご決済後、当日ご来場されなくてもご返金できませんのであらかじめご了承ください。

※車椅子をご利用のお客様は、チケット購入後、キョードー東海までお電話にてお問合せください。
 キョードー東海 052-972-7466 (月~金 12:00~18:00、土 10:00~13:00 ※日曜・祝日は休業)
※チケット購入の際は必ず、公式サイトに掲載している注意事項をご確認の上、チケットをお求めください。
※チケットを紛失された方、または当日チケットをお忘れになった方はチケットがなければどのような場合でもご入場できません。
※公演実施については今後の政府の方針により、変更になる場合もございます。
※収容率は政府の方針、感染状況等により判断いたします。なお収容率100%で実施する場合、前後左右を空けずにお座りいただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
当日の感染予防対策におきましては、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:502866