チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルプライス

[大阪]
『ザ・ウェルキン』

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

8/3(水)18:30、4(木)・5(金)13:30

会場

森ノ宮ピロティホール

出演

吉田羊 大原櫻子
鷲尾真知子 梅沢昌代 那須佐代子 峯村リエ 明星真由美
那須凜 西尾まり 豊田エリー 土井ケイト 富山えり子
恒松祐里 土屋佑壱 田村健太郎 他

段田安則<声の出演>

席種・料金

☆スペシャルプライス!

S席 11,000円 → 9,000円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:ルーシー・カークウッド
演出:加藤拓也

絞首刑を宣告された殺人犯の少女。
しかし、彼女は妊娠を主張。
妊婦は死刑だけは免れることができるのだ。
その真偽判定に12人の女性陪審員が集められた。
果たして、少女の主張は真実なのか虚偽なのか?
大胆かつスリリングに展開する物語に訪れる衝撃の結末とは…。

英国の若手劇作家ルーシー・カークウッドの新作として、コロナ禍直前の2020年1月末に英国ナショナルシアターにて開幕。
ロックダウンで中止になるまでの限られた上演でしたが、サスペンスフルに展開する物語は大喝采を浴びました。
一人の殺人犯の少女と、陪審員となった市井の12人の女性たち。
猥雑で力強いエネルギーと笑いにも彩られながら、男性支配社会に生きた18世紀半ばの女性たちの姿が浮き彫りに…。
気鋭の加藤拓也が初の翻訳戯曲演出に挑み、卓越した力を誇る俳優陣が集結した意欲作!

ご注意

続きを読む

【チケットご購入・ご来場に関するお願い】
(1)舞台から客席まで十分な距離を取り、政府及び自治体のイベント開催制限に基づいた客席収容率でチケットを販売させていただきます。
 ※今後の状況により、販売方法や配席等に変更が生じる可能性がございます。
(2)お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染など、公演中止以外の事由によるチケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえ慎重にご判断くださいますようお願いいたします。
 ※緊急事態宣言下、またイベント開催における制限措置が執られた場合でも、ガイドラインを遵守した上での上演が認められていれば、チケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
(3)チケットご購入時に登録されたお名前とご連絡先は、万が一ご来場者様を含めて公演にかかわる方の中から感染者が確認された場合に、必要に応じて保健所等の公的機関に提供させていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。
(4)劇場内では、ご観劇中も含め必ずマスクを正しくご着用ください。
(5)客席・ロビー内での会話はお控えください。

以上の内容にご同意いただけました方のみ、お申込みいただけます。
その他の感染症予防対策とご来場者様へのお願いは、ご来場前にシス・カンパニー公式サイトにてご確認いただき、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【車椅子でご来場のお客様へ】
S席チケットご購入後、当日の安全でスムーズなご案内のために、公演日前日(前日が休業日の場合はその前の営業日)までに、ご購入席番をキョードーインフォメーションへご連絡ください。
キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888(11:00~16:00 日祝休業)

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302188