チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 受付終了

[愛知]
PARCO PRODUCE 2022
エレファント・ソング

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

5/25(水)18:30

会場

刈谷市総合文化センターアイリス 大ホール

出演

井之脇海 寺脇康文 ほりすみこ

席種・料金

☆手数料無料!チケットは当日会場引換!

全席指定 9,000円 → 8,500円

備考

※未就学児入場不可。

関連リンク

⇒大阪公演

公演詳細

続きを読む

作:ニコラス・ビヨン
翻訳:吉原豊司
演出:宮田慶子

失踪した医師の謎、青年の仕掛けた巧妙な罠と隠された悲しい真実——
診察室を舞台に繰り広げられる緊張感溢れる心理スリラー
本作は、2002年にカナダの作家 ニコラス・ビヨンによって書かれ、モントリオールのインフィニシアターで朗読され、2003年から2010年にかけてモントリオールを中心に舞台を上演。その後、舞台・朗読がオーストラリア、ロンドン、ニューヨーク、韓国など世界でも上演されました。また、世界の映画祭で受賞歴のあるカナダの映画監督で俳優のグザヴィエ・ドランがこの本に惚れ込み、2014年には自身が主演を務めて映画化もされました。
突然失踪したローレンス医師の所在を知るために、彼が担当していた患者のマイケルとの対話を試みる病院長・グリーンバーグ。真偽の分からない会話や、象についての意味のない無駄話に拘る患者・マイケルと、彼の言葉に翻弄され続けるグリーンバーグ院長との、診察室で繰り広げられる心理戦。驚くべき結末に向けて、緊張感あふれる会話劇が展開いたします。

ご注意

続きを読む

チケットに関するご注意
チケットは公演当日、開演の30分前より、「キョードー東海受付」でのお渡しとなります。
※お申し込み時に受付番号をお伝えしますので、「キョードー東海受付」でお名前と受付番号をお伝えいただきチケットをお受け取りください。
※チケットの受取方法、および受付番号はお申し込み後の返信メールにてご案内いたします。
※ご決済後、当日ご来場されなくてもご返金できませんのであらかじめご了承ください。

※重要※(必ずお読みください)
特定興行入場券、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の取り組みとお願いです。
こちらよりご確認の上、必ずご来場者様情報のご記入をお願いいたします。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・各自治体の指針・ ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更させていただく場合がございます。

【特定興行入場券】
※本公演のチケットは、「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券(特定チケット)」となります。
※「特定興行入場券」の不正転売は罰則の対象となります。
※本券は購入者の氏名・連絡先を確認の上、販売されています。

※本公演のチケット販売は、前後左右を空けずに販売いたします。なお、政府や地方自治体からの判断により変更が生じた場合はその指示に基づいてご案内をさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応上、政府や自治体からの特別な要請などの状況により、急遽、公演情報などに変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しはいたしません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302191