チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

  • 発売中

[東京]
〈ロイヤル・バレエ・ガラ〉

©Helen Maybanks

公演情報
★好評受付中!
日時

【Aプログラム】
7/13(水)・14(木)18:30、16(土)13:30

【Bプログラム】
7/17(日)13:30/18:00、18(月・祝)14:00

会場

Bunkamuraオーチャードホール

出演

英国ロイヤル・バレエ団

※キャスト詳細は公式サイトをご覧ください。

席種・料金

S席 19,000円 → 18,500円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

英国ロイヤル・バレエ団のトップダンサーたちが華麗に舞う!
この夏、人気絶頂の英国ロイヤル・バレエ団からプリンシパルを中心にした選りすぐりのダンサーが来日し、6日間限定のガラ公演を開催します。
英国ロイヤル・バレエ団は古典バレエと独自の英国スタイルを両輪とする世界屈指の名門。その伝統と魅力を慕って世界中から優秀なダンサーが集まってきています。そのトップに君臨するプリンシパルを中心としたメンバーを集めて、芸術監督ケヴィン・オヘアの指揮のもと英国ロイヤル・バレエ団公認として開催されるのがこの〈ロイヤル・バレエ・ガラ〉です。
古典の「白鳥の湖」からケネス・マクミランの「ロミオとジュリエット」や「マノン」など演劇的作品、現常任振付家ウェイン・マクレガーやアーティスティック・アソシエイトであるクリストファー・ウィールドン作品まで、‟ロイヤル“の名のもとに集まった国際色豊かなダンサーたちがレパートリーの魅力を存分に発揮する、バレエファンにとってこの夏もっとも見逃せないステージです!

【Aプロ:予定される演目】
「コンチェルト」
「ロミオとジュリエット」第1幕のパ・ド・ドゥ
「明日」
「マノン」第1幕(寝室)のパ・ド・ドゥ
「海賊」
「ジゼル」
「三人姉妹」
「イサドラ」
「白鳥の湖」第2幕のパ・ド・ドゥ
「精霊の踊り」

【Bプロ:予定される演目】
「グラン・パ・クラシック」
「ディアナとアクテオン」
「不思議の国のアリス」
「ラプソディ」
「ロミオとジュリエット」第1幕(バルコニー)のパ・ド・ドゥ
「ドン・キホーテ」第3幕のパ・ド・ドゥ
「マノン」第1幕(寝室)のパ・ド・ドゥ
「アフター・ザ・レイン」
「ウィジン・ザ・ゴールデン・アワー」

※上記の演目は4/11現在予定されている演目です。出演者、その他の演目については決まり次第公式サイトにて発表いたします。

ご注意

続きを読む

※表記の出演者・演目は4/11現在の予定です。新型コロナウイルスの感染拡大状況、日本政府および出演者の居住国の政府による急な方針変換に伴う渡航規制などが生じた場合は予告なく変更になる場合がございます。出演者変更によるチケットの払い戻し、日にち変更はお受けできません。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は政府の方針をふまえ、各自治体や劇場の定めた新型コロナウイルス感染予防のためのガイドラインを遵守し、細心の注意を払って開催いたします。
なお、今後のコロナ禍の影響により公演開催やお客様への注意事項に変更が生じる場合もございます。ご来場前には必ず公式サイトご来場時の注意事項をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:600627