チケットセディナ

コンサート(西日本)

  • 発売中

[大阪]
billboard classics
CHEMISTRY Premium Symphonic Concert 2022

公演情報
★好評受付中!
日時

8/7(日)17:00

会場

フェスティバルホール

出演

CHEMISTRY
ピアノ:渡辺シュンスケ 指揮:栗田博文 演奏:大阪交響楽団

席種・料金

S席 11,000円

備考

※お一人様4枚まで。
※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。
※未就学児入場不可。
※特製プログラム付き。

公演詳細

続きを読む

CHEMISTRYとビルボードクラシックスとのコラボレーションによるフルオーケストラの公演が開催決定!

ご注意

続きを読む

※チケットはお一人様1枚必要です。
※収容率は政府の方針、感染状況等により判断いたします。なお収容率100%で実施する場合、前後左右を空けずにお座りいただくことになりますのであらかじめご了承ください。
※チケット購入の際は必ず公式サイトに掲載している注意事項をご確認の上、チケットをお求めください。
※チケットを紛失された方、または当日にチケットをお忘れになった方はチケットがなければどのような場合でもご入場できません。
※その他、当日の感染予防対策におきましては、公式サイトをご参照ください。
※車いす席をご利用のお客様はチケットをご購入の上、事前にお問い合わせ先にご連絡ください。
お問い合わせ先:キョードーインフォメーション0570-200-888(11:00-16:00/日・祝日は休業)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:502863