チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルプライス

[東京]
パルコ・プロデュース2022
「2020」ニーゼロニーゼロ

公演情報
★受付終了いたしました。

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

7/8(金)・18(月・祝)・22(金)・24(日)・30(土)13:00、
9(土)13:00/18:00、16(土)・21(木)・23(土)18:00

会場

PARCO劇場(渋谷PARCO 8F)

出演

高橋一生
DANCER:橋本ロマンス

席種・料金

☆スペシャルプライス!

全席指定(平日夜公演) 10,000円 → 8,800円 
全席指定(その他公演) 11,000円 → 9,900円

備考

※1申し込み4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:上田岳弘
構成・演出:白井晃

芥川賞作家・上田岳弘が書下ろす、高橋一生の一人芝居!
運命の分岐点は2020年だった・・・
あの年、2020年が導く私たち人類の未来とは。
高橋一生が全ての役を演じ、人類の歴史を走り抜ける!

芥川賞作家・上田岳弘の文学に共鳴する高橋一生が、上田に書下ろしを提案した本作品。
疫病があっという間に世界を覆い、東京オリンピックがなくなったあの年、2020年を起点に、はるか昔、人類の誕生から、はるか先?の世界の終わりまでを、高橋一生の声、肉体、動きを通して目撃する90分!(予定)
「クロマニヨン人」「赤ちゃん工場の工場主」「最高製品を売る男」そして「最後の人間」。
彼ら登場人物=高橋一生の挑発に、あなた=観客はどう応えるのか。舞台に立つ一人の男の叫びは、私たちの心の葛藤を浮き彫りにする。

構成・演出は、これまで高橋一生と『4four』(2012年)『マーキュリー・ファー』(2014年)『レディエント・バーミン』(2016年)で高い成果を見せつけてきた白井晃。6年ぶりの最強タッグ復活で、今、私たちが飲み込まれつつある現実と未来に強烈な光を当てる。
映像、音楽、ダンスが彩る、高橋一生による一人芝居『2020』。

高橋一生×上田岳弘×白井晃のトライアングルが奏でる“挑発の調べ”に、どうぞご期待ください!

ご注意

続きを読む

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。
※車椅子でご来場予定のお客様は、あらかじめご観劇券(チケット)をご購入の上、座席番号をパルコステージ03-3477-5858(時間短縮営業中)までお早めにご連絡ください(受付はご観劇日前日まで)。ご観劇当日、係員が車椅子スペースまでご案内いたします。また、車椅子スペースには限りがございますため、ご購入のお座席でご観劇いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
本公演の感染症拡大予防に対する取り組みとお客様へのお願いにつきましては、公演直前2022年6/30(木)頃にPARCO STAGE WEBサイトに改めて掲載いたしますので、ご確認の上ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203593