チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルプライス

[東京]
ブロードウェイミュージカル「レント」
25周年記念Farewellツアー来日公演

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

5/19(木)・24(火)・26(木)13:30、
20(金)・25(水)13:30/18:30、27(金)18:30

会場

東急シアターオーブ

出演

アメリカカンパニー

席種・料金

☆スペシャルプライス!

S席 14,000円 → 11,000円

備考

※1申し込み6枚まで。
※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。
※未就学児入場不可。チケットはお一人様1枚必要となります。

公演詳細

続きを読む

脚本・作曲・作詞:ジョナサン・ラーソン
初演版演出:マイケル・グライフ

ブロードウェイミュージカル「レント」2022年5月、オリジナル演出版で4年振り待望の来日公演決定!
ジョナサン・ラーソンの想いを受け継ぐ、一生忘れない「季節」がやってくるー

1996年、『レント』開幕前夜に急逝した作詞・作曲・脚本のジョナサン・ラーソンが想いのすべてを懸けたメッセージは、時代を超えて今なお輝きを増し続ける。
オペラ『ラ・ボエーム』を下敷きに、孤独やAIDS危機に翻弄されつつも、情熱や友情を糧として「大切なのは今、この瞬間なんだ(NO DAY BUT TODAY)」と懸命に生きる若者たちを描いたストーリー。
加えて“Seasons of Love”をはじめ、胸を熱く焦がす名曲の数々。
このほどラーソンの生きざまをビビッドに綴ったアンドリュー・ガーフィールド主演の映画版『tick, tick… BOOM!(チック、チック…ブーン!)』(Netflix配信中)をきっかけに、新たなファン層を魅了したのも記憶に新しい。
そして2022年5月、ラーソンと共に『レント』を生み出したマイケル・グライフによるオリジナル演出版が4年ぶりに来日!
今回の「25周年フェアウェルツアー」は、初演から20周年を記念して立ち上げられた全米ツアー公演(2016年・18年に来日)の集大成として、その名の通り“ラストチャンス”になる予定だ。

ミュージカルの歴史を変えた『レント』が紡ぐ「今、この瞬間」を体感してほしい!

ご注意

続きを読む

※生演奏、英語上演、日本語字幕あり
※上演時間=2時間30分(休憩20分含む)
※公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しはいたしません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。
※車椅子をご利用のお客様は、S席チケットをご購入の上、キョードー東京までお電話にてお問合せください。
 問い合わせ先:キョードー東京 0570-550-799 (平日11時~18時/土日祝10時~18時)
※チケットを紛失された方、または当日チケットをお忘れになった方はチケットがなければどのような場合でもご入場できません。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203594