チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
フラガール − dance for smile –

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

5/15(日)・19(木)13:00、17(火)18:00

会場

新国立劇場 中劇場

出演

潮紗理菜(日向坂46) 矢島舞美 太田夢莉 兒玉遥/有森也実 他

席種・料金

S席 11,000円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:羽原大介 李相日
総合演出:河毛俊作
構成演出:岡村俊一

真の復興は少女たちの笑顔で

映画「フラガール」は、2006年に公開され、第80回キネマ旬報ベストテン1位、第30回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した、日本映画の傑作である。
映画監督の李相日は、昭和40年という時代を背景に、エネルギーの石油化の波に飲まれながらも、需要の下がる石炭を堀り続ける福島県いわき市の炭鉱町を描き、滅んでいく産業の中で働く人間が、力強く生きていく姿をみごとに表現し、常磐ハワイアンセンター設立までのエピソードを、フラガールに生まれ変わっていく少女達の笑顔と涙で描ききった。

今回、舞台版の再演にあたり、フレッシュなキャストが集まった!

ご注意

続きを読む

※車椅子でご来場の際はお座席までのスムーズなご案内のため、チケット購入後、必ずご観劇の2営業日前までにMittまでご連絡ください。お連れ様がご観劇される場合もチケットは必要となります。
 Mitt:03-6265-3201(平日12時~17時)
※本公演では公演中止以外の払い戻しはいたしません。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203589