チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
恭しき娼婦

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

6/4(土)13:00/18:00、5(日)12:00、
8(水)・15(水)・16(木)13:00/18:30、
9(木)・10(金)・17(金)13:00、
11(土)・12(日)・18(土)12:00/17:00、14(火)18:30

会場

紀伊國屋ホール

出演

奈緒 風間俊介
野坂弘 椎名一浩 小谷俊輔 金子由之

席種・料金

全席指定 9,500円

備考

※お一人様2枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:ジャン=ポール・サルトル
翻訳:岩切正一郎
演出:栗山民也

座りなさいよ、あたしたちの罪の上に。
「実存主義」を牽引し、世界に大きな影響を与えた20世紀最大の哲学者、ジャン=ポール・サルトル。
哲学者である一方、彼は劇作家として1946年に本作『恭しき娼婦』を発表。
非情な世界における人間の権利、尊厳、そして、自由 とは―

【あらすじ】
舞台はアメリカ南部。冤罪を被せられて逃走する黒人青年をかくまう娼婦リズィー。だが、その街の権力者の息子であるフレッドはリズィーに虚偽の証言をさせようと、その黒人青年と由緒ある家系の白人の男どちらを救うか選べと迫る。街全体で黒人が犯人と決めつける状況の中で、リズィーが下した決断は…。

ご注意

続きを読む

※「新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組みとご来場のお客様へのお願い」を必ずご一読いただき、ご了承の上お申し込みください。
※本公演は政府および自治体の方針に従って座席配置を変更する可能性がございます。
※車いすをご利用のお客様はチケット購入後、事前にサンライズプロモーション東京へご連絡ください。また、車椅子スペースには限りがございますため、ご購入のお座席でご観劇いただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
 サンライズプロモーション東京:0570-00-3337(平日12:00~15:00)
※チケットご購入後の、キャンセル・変更・払い戻しはできません。
※チケットのご購入に関しまして、ご自身の体調や環境などを考慮のうえでよくご検討いただき、慎重にご判断くださいますようお願い申し上げます。
※劇場内ではマスクのご着用をお願いいたします。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203587