チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
氷川きよし特別公演

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

6/7(火)11:00/16:00、11(土)・13(月)・18(土)16:00、29(水)11:00

会場

明治座

出演

氷川きよし

第一部:
彩輝なお 山崎銀之丞 曽我廼家寛太郎
なだぎ武/星田英利(Wキャスト) 西寄ひがし 他

※キャストスケジュールは公式サイトをご確認ください。

席種・料金

S席(1階席・2階席正面) 16,500円
→ (平日)
14,850円 (土日祝)16,500円

備考

※6歳以上有料/5歳以下のお子様のご入場はご遠慮ください。

関連リンク

⇒座長・氷川きよし特別インタビュー

続きを読む

★16:00開演の部終演後に「アフタートークショー」開催!
※出演者は毎回異なります。

公演詳細

続きを読む

氷川きよしが18世紀のフランスにタイムスリップ!?
東京・大阪・福岡・名古屋の4大都市を巡る、芝居と歌の座長公演!
2022年6月、明治座でまたひとつ新たな物語が幕を開ける―――

第一部は書き下ろしの新作舞台を、第二部は珠玉の楽曲で綴るコンサートをお届け。
宝石箱のような心躍るステージをお見逃しなく。

【演目】
第一部 ケイト・シモンの舞踏会 ~時間旅行でボンジュール~
作・演出:堤泰之
【あらすじ】歌手を目指している子門しもん慧音けいと(氷川きよし)は病気の母親に代わり、家計を支えるためアルバイトに明け暮れていた。そんなある日、入院中の母親が亡くなってしまう。落ち込む慧音に、母の形見であるフランス製の砂時計が目に入る。「時を戻せたらどんなにいいか・・・」そんなことを思いながら、慧音は砂時計をひっくり返す。すると、時空が歪み始め、なんと18世紀フランスにタイムスリップしていたのだった・・・。
第二部 氷川きよしコンサート2022 in 明治座
【みどころ】往年のヒット曲満載の演歌から、最新のロック&ポップスまで劇場版特別セットリストでお届け。

ご注意

続きを読む

※ご来場時・ご観劇時は必ずマスクを着用ください。
※食事の持ち込みはお断りいたします。
※座席は間隔を設けずに販売いたします。
※今後の感染状況や政府等からの指示により、公演概要が変更となる場合がございます。
※公演中止の場合を除き、払い戻しはいたしかねます。ご了承の上、お申し込みください。
※車椅子スペースをご希望のお客様は車椅子席チケットを購入する必要がございます。(弊社での取り扱いはございません。)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
本公演では、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を実施しております。ご予約前・ご観劇前に新型コロナウイルス感染予防への取り組みとご協力のお願いをご覧いただき、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203569