チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 受付終了

[大阪]
吉本新喜劇×NMB48 ミュージカル
「ぐれいてすと な 笑まん」

公演情報
★受付終了いたしました。
日時

5/14(土)17:00、15(日)・21(土)12:00/17:00、
16(月)13:00/18:00、19(木)13:00、20(金)18:00、22(日)12:00

会場

COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

出演

吉本新喜劇:
川畑泰史(座長) すっちー 末成映薫 島田一の介
西川忠志 島田珠代 吉田裕 今別府直之
諸見里大介 松浦真也 森田まりこ

NMB48:
安部若菜 石田優美 加藤夕夏 川上千尋
小嶋花梨 貞野遥香 塩月希依音 渋谷凪咲
上西怜 新澤菜央 原かれん 平山真衣
本郷柚巴 山本望叶

席種・料金

全席指定 8,800円
→ (土日祝12:00公演)
8,500円 (その他公演)8,000円

備考

※未就学児入場不可。
※16歳未満のお客様は、保護者同伴の場合のみ入場可。(終演が19時を越える公演のみ)
※場内飲食禁止。
※開場は開演の1時間前/公演時間約3時間予定

公演詳細

続きを読む

作 : 川畑泰史(吉本新喜劇)
上演台本・演出・振付 : 玉野和紀

吉本新喜劇 × NMB48
新感覚!爆笑必死の本気ミュージカル!

【ストーリー】
舞台は、地球とよく似た星の大阪によく似た国『なんば』
この国ではお笑い集団の新喜劇とアイドルグループのNMB48が
共に人気を博していた…
とある事件がきっかけで昏睡状態に陥る新喜劇の川畑。
その川畑が目を覚ますと…
『なんば』では、笑うとうつると言われる感染症 “アホナウイルス” が蔓延していた。
“笑い禁止” の新喜劇…
“笑顔禁止” のNMB48…
果たして、2組の運命は…?

ご注意

続きを読む

※ご来場の際は必ずマスク着用と、入場時に手指の消毒のご協力をお願いします。
※検温によりご入場をお断りする場合がございます。
※劇場内でのお食事及び酒類(蓋付きのもの含む)の持ち込みはお断りしております。
※ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信禁止。
※出演者は変更になる場合がありますのであらかじめご了承ください。なお、変更にともなう払い戻しは行いません。
※車椅子席をご希望のお客様は FANYチケット 問合せダイヤル(0570-550-100/10:00~19:00)までお問い合わせください。(弊社での取り扱いはございません。)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302172