チケットセディナ

歌舞伎・落語・伝統芸能(東日本)

  • 受付終了

[東京]
令和4年5月文楽公演

日時

5/11(水)・24(火)11:00/14:30/17:45

会場

国立劇場 小劇場

席種・料金

1等席 7,000円 → 6,000円

公演詳細

続きを読む

満開の桜が舞い散る絢爛たる舞台『義経千本桜』、風雅な歌物語の趣向が数々織り込まれる格調高い『競伊勢物語』、様々な人情の機微が交錯する世話物の傑作『桂川連理柵』をお楽しみください。

豊竹咲太夫文化功労者顕彰記念
文楽座命名一五〇年
5月文楽公演
<演目>
【第一部】(11:00開演)
義経千本桜 (よしつねせんぼんざくら)
 伏見稲荷の段/道行初音旅/河連法眼館の段
【第二部】(14:30開演)
競伊勢物語 (はでくらべいせものがたり)
 玉水渕の段/春日村の段
【第三部】(17:45開演)
桂川連理柵 (かつらがわれんりのしがらみ)
 石部宿屋の段/六角堂の段/帯屋の段/道行朧の桂川

ご注意

続きを読む

※内容・日程に一部変更の場合もございます。あらかじめご了承ください。
※字幕表示がございます。
※販売座席を一部制限させていただきます。ただし、国及び東京都の催物の開催制限等にしたがって販売席数を変更する場合がございます。
※車椅子用スペースをご希望の方は、国立劇場チケットセンターまでお問い合わせください。(弊社での取り扱いはございません。)
 国立劇場チケットセンター (午前10時~午後6時)
 TEL. 0570-07-9900
 TEL. 03-3230-3000 〔一部IP電話等〕
※出演者などの変更の場合はご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203564