チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 発売中

[大阪]
日本総合悲劇協会Vol.7
「ドライブイン カリフォルニア」

日時

6/29(水)17:00、30(木)・7/1(金)・4(月)・7(木)・8(金)13:00、6(水)13:00/18:00

会場

サンケイホールブリーゼ

出演

阿部サダヲ、麻生久美子、皆川猿時、猫背 椿、小松和重、村杉蝉之介、田村たがめ/川上友里、河合優実、東野良平、谷原章介

席種・料金

指定席 8,500円

備考

※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作・演出:松尾スズキ

松尾スズキ作・演出の日本総合悲劇協会Vol.7「ドライブイン カリフォルニア」が、1996年の初演、2004年の再演からキャストを一新し、18年ぶりの再々演となる。

ご注意

続きを読む

※本公演は政府の判断によるイベント収容率に基づき、販売座席を決定いたします。
※公演中止、または、主催者がやむを得ないと判断する場合以外のチケットの払い戻しはいたしません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。ご購入後ご来場が難しくなった場合は各プレイガイドの公式リセールをご利用ください。
※車イスでご来場予定のお客様は、当日スムーズにご案内させていただくため、公演前日までにお問合せ番号にご連絡ください。
 お問い合わせ先:キョードーインフォメーション0570-200-888(11:00-16:00/日・祝日は休業)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】

本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302170