チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルプラン

[東京]
熊谷和徳『VOICE ヴォイス』

1枚目:©宮川舞子

日時

5/28(土)17:00

会場

Bunkamuraオーチャードホール

出演

熊谷和徳 
ヴォーカルゲスト:元ちとせ 他 

席種・料金

☆スペシャルプラン!
オペラグラスをプレゼント!

S席 8,600円

備考

※未就学児入場不可。チケットはお一人様1枚必要です。(ひざ上鑑賞は不可)
※オペラグラス引換券はチケットと同封いたします。

公演詳細

続きを読む

世界が認めたタップダンサーが贈る、魂を揺さぶる感動の一夜!

NYと日本を2大拠点とし、世界各地で革新的なタップダンスを踊ってきた熊谷和徳が、満を持して8年ぶりにオーチャードホールで単独公演を行います。
ダンスの分野のみならず、日野皓正、上原ひろみ、リチャード・ボナ、オマール・ソーサーなど国内外の一流ミュージシャンとのセッションでも印象的な熊谷が、今回着目したのはVOICE=声。
大地を踏み鳴らす熊谷の『声』であるタップのリズムと、歌や楽器を通して奏でられる様々な『声』の表現を紡いで一つのストーリーを創り上げます。
ヴォーカルゲストには稀有な『声』を持つ面々が登場。魅惑の歌声の元ちとせが奄美のシマ唄を歌い、
北海道からはアイヌのレジェンドが、驚愕の歌声を“道外、生で初披露”します。
熊谷は歌い継がれてきた古(いにしえ)の人々の心に想いを馳せて、多彩なリズムを重ねていきます。
常に進化し続け、唯一無二のアートで魅せる極上のステージ、魂を揺さぶる感動の一夜にご期待ください。

ご注意

続きを読む

※本公演は収容率による入場制限を設けず、全ての座席を販売いたします。今後、政府、東京都の判断により状況に変更が生じた場合は、その指示に基づき対応を改めて検討させていただきます。あらかじめご了承ください。
※公演中止、または、主催者がやむを得ないと判断する場合以外のチケットの払い戻しはいたしません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。
※開演時間を過ぎますと、ご入場をお待ちいただいたり、ご自分のお席にお座りいただけない場合もございます。
※劇場内では常時マスクの着用をお願いいたします。マスクは不織布マスクを推奨しております。マスクは鼻から顎まで隙間なく覆うように正しく着用してください。マスクを着用でない方のご入場はご遠慮いただきます。
※今後、ご来場されるお客様の情報を別途お伺いする場合がございます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
本公演の感染症対策とご来場されるお客様へのお願いにつきましては、公演前までに改めて公式サイトに掲載されますので、ご確認の上ご来場ください。

※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:600623