チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 受付終了
  • スペシャルプライス

[東京]
『奇跡の人』

公演情報

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

5/19(木)17:30、
5/20(金)・21(土)・24(火)・26(木)・27(金)・29(日)・31(火)・6/1(水)・2(木)・3(金)12:30、
5/25(水)・28(土)・6/4(土)12:30/17:30

会場

東京芸術劇場プレイハウス

出演

高畑充希:アニー・サリヴァン
平 祐奈:ヘレン・ケラー

村川絵梨:ケイト・ケラー
井上祐貴:ジェイムズ・ケラー
山野 海:ヴァイニー
森山大輔:アナグノス/召使い
佐藤 誓:医師/ハウ博士
増子倭文江:エヴ伯母
池田成志:アーサー・ケラー

倉澤雅美、中野 歩、秋山みり

席種・料金

☆スペシャルプライス!

S席 9,800円 → (平日)7,890円 (土日祝)8,950円

備考

※未就学児入場不可。

関連リンク

⇒高畑充希さんインタビュー

⇒作品解説:舞台でスパークする、サリヴァンとヘレンのタフネス

公演詳細

続きを読む

作:ウィリアム・ギブソン
翻訳:常田景子
演出:森 新太郎

アニー・サリヴァンとヘレン・ケラー。
二人の闘いは、がむしゃらで、愛に溢れ、そしていつしか奇跡を起こす―

あなたに教えたかった―
そう、この地上に満ち溢れるすべてのものを、ヘレン

家庭教師アニー・サリヴァンと三重苦の少女ヘレン・ケラーを題材にした『奇跡の人』。各国で翻訳されたこの戯曲は、世界中で上演され、60年経った現在も観客を感動の渦に巻き込んでいる。
“奇跡の人”アニー・サリヴァン と ヘレン・ケラー。互いに越えがたい壁を抱えた二人の女性。
何年も耐え忍び、いつしか関わり方を見失ったヘレンの家族。
本当の愛とは、生きるとは、知るとは、学ぶとは。
其々が闘い、傷つき、向き合おうとする物語。

ご注意

続きを読む

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。5/11(水)15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※やむを得えない事情により、出演者並びにスケジュールが変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。ご了承の上、お申込みください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203525