チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 発売中

[大阪]
舞台「サロメ奇譚」

日時

4/9(土)17:00、10(日)13:00/17:00

会場

シアター・ドラマシティ

出演

朝海ひかる 松永玲子(ナイロン100℃) 牧島 輝 ベンガル
東谷英人(DULL-COLORED POP) 伊藤壮太郎 萩原亮介

席種・料金

全席指定 9,500円

備考

※未就学児入場不可。

続きを読む

★アフタートークイベント決定!
大阪公演アフタートークイベントの開催が決定いたしました!
終演後にキャストによる特別なトークイベントをお届けいたします!
該当公演回をご観劇のお客様は皆さまご覧いただけます。どうぞお楽しみくださいませ!
■対象公演:4/9(土)17:00
■登壇者:朝海ひかる 牧島 輝
※アフタートークイベントは、終演後に実施いたします。
※登壇者は急遽変更になる場合もございます。

公演詳細

続きを読む

原案:オスカー・ワイルド「サロメ」
脚本:ペヤンヌマキ
演出:稲葉賀恵

芸能生活30周年朝海ひかるが、新解釈サロメに挑む!

サロメはなぜ預言者の首を求めたのか。
時代を超えて上演され続けるオスカー・ワイルドの不朽の名作「サロメ」を、現代に置き換え描いた、とある一家での一晩の出来事。
登場人物たちの哀しさ、可笑しさ、愚かしさを交えコミカルに時にドラマティックに表現される、新感覚悲喜劇、「サロメ奇譚(きたん)」。

サロメ役は、1991年に宝塚歌劇団月組公演「ベルサイユのばら」で初舞台を踏み、芸能生活30周年を迎えた朝海ひかる。
宝塚歌劇団退団後は、ミュージカルのみならず、ストレートプレイや映像作品など活躍の場を広げてきた朝海の30周年から次の31周年目の芸能生活に向けて一歩を進みだすスタートの作品となります。
共演には、サロメの母親ヘロディア役に、劇団「ナイロン100℃」に所属し、舞台を中心に映像やナレーション、コラムニストとしても幅広く活躍している松永玲子、預言者ヨカナーン役には、近年2.5次元ミュージカルで注目を浴びストレートプレイや朗読劇など新たなジャンルで活躍の幅を広げる若手俳優の牧島 輝、サロメの義父、ヘロデ役を演じるのは、テレビドラマや映画を中心にコミカルな役どころから味のある名脇役として活躍するベンガルと実力派キャストでお届けいたします。

ご注意

続きを読む

※今後の社会情勢に応じて、出演者・公演内容・スケジュール並びにチケットの販売等につきましては、変更となる可能性がございます。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更、払い戻しはいたしかねます。
※本券は購入者の氏名及び連絡先を確認した上で販売されたものです。
※主催者の同意なく有償譲渡することを禁止します。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。
※車椅子でお越しのお客様は、事前に梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(06-6377-3888)までご連絡くださいますようお願いします。
※最新の情報については公式サイトをご確認ください。

【新型コロナウイルス感染症拡大予防・ご来場のお客様に緊急連絡先ご登録のお願い】
ご来場のお客様におかれましては、チケットをお受け取り後、ご連絡先等を事前にご登録ください。
ご登録フォームはこちら

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
劇場では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための対策を行っております。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302148