チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
ミュージカル「手紙」2022

日時

3/13(日)・20(日)12:00、19(土)・26(土)12:00/17:00、
21(月・祝)・23(水)13:00

会場

東京建物 Brillia HALL

出演

村井良大、spi、三浦透子、中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、今野大輝(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、青野紗穂 他

席種・料金

S席 11,500円

備考

※お一人様4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

原作:東野圭吾『手紙』(文春文庫刊)
演出:藤田俊太郎

東野圭吾の大ベストセラー小説『手紙』の本質を伝え繋ぐミュージカルが、今、生まれ変わる。

この世界に たった二人だけの兄弟
どんな時も 二人で生きてきた
弟の進学費用のために空き巣に入り、強盗殺人を犯してしまった兄・武島剛志。高校生の弟・直貴は唯一の肉親である兄が刑務所に15年間服役することになり、突然孤独になってしまう。兄が殺人を犯した事実はすぐに広まり、加害者家族となった直貴に向けられる周囲の目は一変した。高校卒業を控えたある日、直貴の元に服役中の兄から1通の手紙が届いた。それから月に一度、欠かさず手紙が届くようになる。兄からの手紙には獄中での穏やかな生活が書かれている一方、直貴は「強盗殺人犯の弟」という肩書により、バンド・恋愛・就職と次々に夢を奪われ苦しみ続けていた。年月が経ち家族を持った直貴は、ある出来事をきっかけに、ついに大きな決断をするのだった。

ご注意

続きを読む

※【公演中止】の場合を除き、お客様のご事情による払い戻しはできませんのでご了承ください。チケットのご購入に関しまして、ご自身の体調や環境などを考慮のうえでよくご検討いただき、慎重にご判断くださいますようお願い申し上げます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203503