チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

  • 発売中

[東京]
ジュラシック・パーク in コンサート

日時

2022年3/20(日)17:00

会場

東京国際フォーラム ホールA

出演

指揮:佐々木新平
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団

席種・料金

S席(大人) 9,800円 → 8,300円
S席(小・中人) 6,800円 → 5,300円

備考

※1申し込み5枚まで。
※5歳未満入場不可。チケットはお一人様1枚必要となります。
※小・中人は5歳~17歳まで。入場時に年齢のわかる証明書のご提示をお願いする場合がございます。

公演詳細

続きを読む

圧倒的な映像、迫力の生演奏でコンサートホールが「ジュラシック・パーク」に!!

1993年に公開され、全世界で大ブームを巻き起こした『ジュラシック・パーク』。
マイケル・クライトンの小説を巨匠スティーヴン・スピルバーグが映画化した本作は、当時最先端のCGを駆使して恐竜たちを現代に甦らせました。
その歴史的映画『ジュラシック・パーク』映画全編を大スクリーンで上映し、舞台上のフルオーケストラが音楽部分を映画に合わせて生演奏するというシネマオーケストラ(通称:シネオケ®)が東京国際フォーラム・ホールAで開催されます。

『ジュラシック・パーク』の音楽は、『スター・ウォーズ』『E.T.』『インディ・ジョーンズ』など数え切れないほどの映画音楽を生み出したジョン・ウィリアムズ作曲。
繊細にして大胆なスコア、広大で冒険心を煽る音楽がライブでフルオーケストラ演奏されることにより臨場感が増し、原野に放たれた恐竜たちがよりリアルに。
あなたの眼の前に『ジュラシック・パーク』の世界が広がり、全身を刺激します!

【上映作品】
『ジュラシック・パーク』
音楽:ジョン・ウィリアムズ
監督:スティーヴン・スピルバーグ

ご注意

続きを読む

※英語上映・日本語字幕あり
※上演時間:約2時間30分予定(休憩1回含む)
※車イス席をご利用ご希望のお客様はS席をご購入いただき、キョードー東京(0570-550-799<平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00>)までお電話にてご連絡ください。
※チケットを紛失された方、または当日チケットをお忘れになった方はどのような場合でもご入場できません。
※公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しはいたしません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:402852