チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 発売中
  • スペシャルプライス

[東京]
行先不明

日時

2022年3/13(日)・19(土)17:00、15(火)・18(金)13:00、17(木)18:00、20(日)12:00

会場

サンシャイン劇場

出演

佐藤アツヒロ、五関晃一(A.B.C-Z
馬渕英里何、福田転球、真琴つばさ 他

席種・料金

☆スペシャルプライス!

S席 10,000円 → 会員価格はチケットセディナ.netにログイン後、ご確認ください!

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作・演出 藤井清美

“積立金”が横領された!?予定されていた未来が突然変わってしまった人たちの物語―――――
作・演出の藤井清美と主演の佐藤アツヒロが再タッグ!ユーモアたっぷりで笑えるオフィスコメディ誕生!

2019年に新橋演舞場で上演されたパワハラをテーマに描いたオフィスコメディ『ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!』に続き、作・演出の藤井清美と主演の佐藤アツヒロが再タッグを組み、完全オリジナル作品に挑みます。

本作では、旅行代理店を舞台に起こる積立金横領をテーマに、未来への希望と不安をユーモラスに描きます。もし自分の退職金が突如横領されたら、誰もが他人事では済ませられない題材だからこそ、翻弄される登場人物に共感し、時に笑え、明日への活力になるような作品をお届け致します。

2022年春、藤井清美×佐藤アツヒロが新たに挑戦する、笑い溢れるオフィスコメディにどうぞご期待ください!!

ご注意

続きを読む

※最新情報は公式サイトにてお知らせいたしますので、ご来場前に必ずご確認ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203497