チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
僕はまだ死んでない

日時

2022年2/17(木)・18(金)・22(火)18:30、
19(土)・26(土)13:00/16:30、
20(日)・23(水・祝)・27(日)13:00、
24(木)14:00/18:30、25(金)・28(月)14:00

会場

博品館劇場

出演

矢田悠祐/上口耕平(配役交代制) 中村静香/松澤一之・彩吹真央

※詳細は公式サイトにてご確認ください。

席種・料金

全席指定 7,500円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

原案・演出:ウォーリー木下
脚本:広田淳一

そのとき何を想い、何を伝え、何を選択するのか――
ウォーリー木下が新たな試作で挑む!

もしもある日突然、最愛の人が、別れを決意した相手が、子供のころからの友人が、息子が、そして自分自身が。
倒れて、想いを伝えられなくなったら。
意識はあるのに、会話ができなくなったら。
本人の意思を確認できない状況で決断しないといけなくなったら。
残酷な現実を突きつけなければいけなくなったら。

この新型コロナウイルス感染症で私たちの生活は大きく変わりました。
入院しても面会ができない現実。
会って伝えられたことも今では簡単にできない。
突然訪れる最期の場面でさえも叶わず、「あの時伝えておけばよかった」と。。。

2022年withコロナの時代に、終末医療とどう向き合うのか?
今注目のウォーリー木下が新たな試作で挑みます!

ご注意

続きを読む

※本公演においては、通常の座席配置にてチケットを販売いたします。ただし、最前列は、舞台面から2m離して設定させていただきます。
※公演中止など主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。チケットのご購入に関しまして、ご自身の体調や環境などを考慮の上でよくご検討いただき、慎重にご判断くださいますようお願い申し上げます。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により、開演時間が変更になる可能性がございます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
感染症予防対策への取り組みとお客様へのお願いは、今後の状況を見て随時公式サイトの内容が更新されます。
公演が近くなりましたら、
公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203494