チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
ミュージカル「The View Upstairs -君が見た、あの日-」

日時

2022年2/2(水)・4(金)・8(火)・10(木)14:00、
3(木)・9(水)14:00/18:00、5(土)17:00、
11(金・祝)18:00、12(土)13:00/17:00

会場

日本青年館ホール

出演

平間壮一 小関裕太/
畠中 洋 JKim 阪本奨悟/
関谷春子 大村俊介(SHUN) 大嶺 巧/
東山義久/
岡幸二郎/

席種・料金

☆手数料無料!チケットは当日会場引換!

S席 11,800円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作・作詞・作曲:Max Vernon
演出・翻訳・訳詞・振付:市川洋二郎

実際の事件を基にした、オフブロードウェイ話題のミュージカルが遂に日本初上陸!!

ニューオーリンズに実在した「アップステアーズ・ラウンジ」という同性愛者クラブで1973年に実際に起きた米国史上に残る同性愛者に対する事件の一つ”アップステアーズ・ラウンジ放火事件”を題材に、ブロードウェイ新進気鋭の若手作家、マックス・ヴァーノンが作・作詞・作曲を手がけたミュージカル「The View Upstairs」。
2017年にアメリカ、オフブロードウェイで初演、その後全米各地で上演。2018年にはオーストラリア、シドニーで初海外プロダクションが開幕、2019年にはロンドン版も上演され、そしてついに2022年日本初上演を迎えます!!

【あらすじ】
現代を生きる若きファッションデザイナー:ウェス(平間壮一)は、ニューオーリンズのフレンチクォーターにある廃墟と化した建物を購入する。
クスリでハイになった彼が窓にかかるボロボロのカーテンを引き剥がすと、その瞬間、 活気に満ちた70年代のゲイバー「アップステアーズ・ラウンジ」にタイムスリップしてしまう。
そこは、まだ同性愛が罪であった時代に強い絆で結ばれた”はみ出し者” たちの拠り所であった。様々な事情を抱えた彼等と触れ合い、時に厳しい70年代の現実を体感する中で、人と人の絆の意味を学んでいくウェス。
パトリック(小関裕太)という青年との間にも、ささやかな恋が芽生えていく。
だが、やがて「アップステアーズ」の秘密が明かされる「その時」が訪れるのだった…。

ご注意

続きを読む

チケットに関するご注意
チケットは公演当日、開演の1時間前より、「当日券売り場」でのお渡しとなります。
※お申し込み時に受付番号をお伝えしますので、「当日券売り場」でお名前と受付番号をお伝えいただきチケットをお受け取りください。
※チケットの受取方法、および受付番号はお申し込み後の返信メールにてご案内いたします。
※ご決済後、当日ご来場されなくてもご返金できませんのであらかじめご了承ください。

※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承ください。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※車イスでご来場予定のお客様は、あらかじめ下記お問い合わせ先にご連絡ください。
 お問い合わせ:チケットスペース 03-3234-9999(平日10:00~12:00/13:00~15:00)

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
ご来場の際は新型コロナウィルス感染対策にご協力をお願いいたします。ご観劇前に【本公演の感染症対策とご来場時のお客様へのお願い】を必ずご確認の上、ご来場くださいますようお願い申し上げます。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203493