チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

  • 発売中

[東京]
Daiwa HouseⓇ PRESENTS
熊川哲也 Kバレエ カンパニー Spring 2022
「ロミオとジュリエット」

©Toru Hiraiwa

日時

2022年3/17(木)・18(金)14:00、
19(土)・20(日)13:00/17:30、21(月・祝)13:00

会場

Bunkamura オーチャードホール

出演

キャスト情報はこちらをご確認ください。

指揮:井田勝大
管弦楽:シアター オーケストラ トーキョー

席種・料金

S席 15,000円

備考

※5歳以上入場可能。ただし、お席が必要です。

公演詳細

続きを読む

芸術監督・演出・振付:熊川哲也
音楽:セルゲイ・プロコフィエフ

バレエというセリフのない芸術でしか味わえない感動がここにある-
熊川哲也が生んだドラマティック・バレエ最高傑作、2022年3月開幕!

恋愛悲劇の名作として世紀を超え人々を魅了するシェイクスピアの巧みなる戯曲、荘厳な調べと甘美な旋律が交錯プロコフィエフの音楽—熊川哲也はその魅力を正統に受け継ぎながら卓越した才知と感性を注ぎ込み、この若き恋人たちがたどる運命のドラマを鮮烈に、雄弁に描き出す。
ヴェローナの光と影を宿す美しく重厚な舞台美術、<バルコニーのパ・ド・ドゥ>をはじめとする名シーンにも顕著な振付の“粋”、原作では端役であるロミオの最初の想い人ロザラインの存在をフィーチャーするなど独自の解釈による設定がもたらす劇的効果……淀みなくスピーディーに運ばれていく物語展開に満ちる疾走感は、生き急ぐ恋人たちの悲劇をいっそう鮮やかに浮かび上がらせ、またそこに言葉がないからこそ、ダイレクトに観る者の心の深部まで届くのだ。
絶賛の初演から13年—上演のたび進化を遂げ、観客をまたさらなる感動の境地へといざなう!

ご注意

続きを読む

※熊川哲也の出演はございません。
本公演は新型コロナウイルスの感染予防対策のひとつとして、客席前方を空けて販売いたします。
※現段階で販売をしていない空席を、状況により追加で販売する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。
※公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。
※キャスト予定は2021年12/8現在。出演者の病気やケガなど、やむを得ない事情により変更となる場合があります。最新のキャスト情報は公式サイトにてご確認ください。
※公演中止の場合を除き、実施するすべての公演に関して、主演者をはじめとするキャスト変更に伴うチケット代金の払い戻し、公演日や券種の変更は原則としてお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※公演中止の場合の旅費、チケット送料等の補償はいたしかねます。
※演出上開演後の入場は制限させていただく場合があります。

【TBSコロナ連絡サービス ご登録のお願い】
本公演では、新型コロナウイルス感染者が発生した場合、保健所と協議の上、感染リスクが生じた可能性がある方にお知らせする為の「TBSコロナ連絡サービス」登録フォームを導入いたします。
劇場にご来場の皆様は事前に登録をしていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
「TBSコロナ連絡サービス」登録フォームはこちら

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
今後のコロナウイルス感染拡大の状況により、上演内容(開演時間等)に変更の可能性があります。必ず、公演日前日に、チケットスペースHPで確認の上、ご来場ください。
また、ご来場前に新型コロナウイルス感染症対策のページをご覧ください。

※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:600618