チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 発売中
  • スペシャルプライス

[東京]
ミュージカル『ブラッド・ブラザーズ』

公演情報

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

2022年3/21(月・祝)・25(金)・27(日)・31(木)・4/1(金)13:00、
3/22(火)・24(木)・28(月)・30(水)13:00/18:30、
3/26(土)・4/2(土)12:30/18:00

会場

東京国際フォーラム ホールC

出演

ミッキー:柿澤勇人
エドワード:ウエンツ瑛士
リンダ:木南晴夏

ライオンズ氏:鈴木壮麻
サミー:内田朝陽

ナレーター:伊礼彼方
ライオンズ夫人:一路真輝
ジョンストン夫人:堀内敬子 他

席種・料金

☆スペシャルプライス!

S席 12,500円 → (平日)9,450円 (土日祝)10,800円
A席 7,500円 → (平日)5,700円 (土日祝)6,500円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

脚本・作詞・作曲:ウィリー・ラッセル
演出:吉田鋼太郎

同じ日に生まれ、同じ日に死んだ双子(ふたり)。
血のつながりこそ絆。片割れと知らずに友情を育んだ双子、その数奇で切ない人間ドラマ

1983年ロンドン・ウエストエンドでの初演以来、世界中で愛されているミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」。
甘美で躍動的な音楽が描くこのスリリングな作品はローレンス・オリヴィエ賞作品賞に輝いたことでも知られている。日本でも1991年以来、繰り返し上演されてきた名作だ。
二卵性双生児として生まれた二人の男の子。一人は裕福な家庭に引き取られ、もう一人は実の母親と貧しさの中で暮らしていた。正反対の環境で育った二人はお互いが双子であることを知らないまま、人生を通して固い友情を育んでゆく。共にいたずらをした無邪気な子供時代、恋や夢に溢れたまばゆい青春の日々…。
血のつながりが生む数奇な人間模様は、観る者を捉えて離さない!

ご注意

続きを読む

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。2022年3/14(月)15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※やむを得えない事情により、出演者並びにスケジュールが変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。ご了承の上、お申込みください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203492