チケットセディナ

スペシャルチケット

  • 発売中
  • スペシャルプライス

[東京]
ミュージカル
『ラ・カージュ・オ・フォール 籠の中の道化たち』

公演情報

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

2022年3/9(水)・11(金)・12(土)・14(月)・16(水)・18(金)・19(土)・20(日)・21(月・祝)・23(水)・27(日)13:00、15(火)・22(火)・26(土)・29(火)13:00/18:00

会場

日生劇場

出演

鹿賀丈史 市村正親
内海啓貴 小南満佑子 真島茂樹 香寿たつき 今井清隆 森 公美子 他

席種・料金

☆スペシャルプライス!

S席 14,000円 → (平日)10,600円 (土日祝)12,150円
A席 9,000円 → (平日)6,850円 (土日祝)7,800円

備考

※未就学児入場不可。

続きを読む

抽選会実施決定!
下記対象公演に来場すると、オリジナルカンパニーグッズ(非売品)がもらえるチャンス!!
抽選会を実施いたしします。
対象日:2022年3/15(火)・22(火)・29(火)18:00公演
※受け取り方法、当選人数などは当日劇場にてお知らせいたします。

公演詳細

続きを読む

作詞・作曲:ジェリー・ハーマン
脚本:ハーヴェイ・ファイアスタイン
原作:ジャン・ポワレ
翻訳:丹野郁弓
訳詞:岩谷時子・滝弘太郎・青井陽治
演出:山田和也

鹿賀ジョルジュ&市村ザザ ラブフォーエバー!
永遠の夫婦愛で導く、固く結ばれた家族の絆!

【ストーリー】
愛があれば性別なんて・・・・!?異色の“愛”で大笑い!
南仏サントロペのゲイクラブ「ラ・カージュ・オ・フォール」のオーナーのジョルジュ(鹿賀丈史)と、看板スターの“ザザ”ことアルバン(市村正親)は20年間同棲し、事実上の夫婦として生活してきた。
アルバンはこのところふさぎこんでいて、ショーの出番に遅れることもしばしば。愚痴をこぼすアルバンとそのご機嫌をとるジョルジュ―いわばふたりは倦怠期なのだ。
ジョルジュには、24年前の過ち(?)から生まれた最愛の息子ジャン・ミッシェル(内海啓貴)がいるが、アルバンが母親代わりとなって手塩にかけて育ててきた。そんなある日、ジャン・ミッシェルが突然結婚を宣言。その結婚相手が、よりにもよってゲイクラブを厳しく取り締まるべきだと主張する政治家ダンドン議員夫妻(今井清隆&森公美子)の娘アンヌ(小南満佑子)で、家族揃って挨拶に来ることになったので、さあ一大事!
ジャン・ミッシェルはジョルジュに、一晩だけマトモな家族に見えるよう取り繕ってくれるよう懇願し、そのうえ、ずっと会っていない実の母親を呼んで欲しいと頼みこむ。それを聞いたアルバンは深く傷つくが、ジョルジュの説得によりジャン・ミッシェルの頼みを受け入れ、叔父として同席するために慣れない“男装”の訓練をするハメに。
ところが、実の母親が急きょ来られなくなってしまい自体はさらに複雑に!
アルバンはついに、女装して母親としてダンドン一家と対面することを決意、馴染みのジャクリーヌ(香寿たつき)の店での食事会はひとまず大成功に終わるはずだったのだが…。

ホリプロ_ラ・カージュ・オ・フォール_イラスト_600

ご注意

続きを読む

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。2022年3/5(土)15:00から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※上演に際して、今日では不適切な表現がありますが、作品の時代背景や芸術性を尊重し、そのままの形で上演させていただきます。
※車椅子でご来場のお客様は、車椅子スペースに限りがございますので、事前にホリプロチケットセンターまでご連絡ください。
 ホリプロチケットセンター:03-3490-4949(平日11:00~18:00、土日祝休)
※やむを得えない事情により、出演者並びにスケジュールが変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。ご了承の上、お申込みください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
新型コロナウィルス感染拡大予防のため、ご来場前に必ずホリプロステージに掲載の【ご来場のお客様への大切なご案内】をご確認ください。

※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203476