チケットセディナ

スペシャルチケット

NEW

  • 受付終了
  • スペシャルプライス

[京都]
初笑い!松竹新喜劇 新春お年玉公演

日時

2022年1/3(月)16:30、4(火)・6(木)13:00、10(月・祝)11:00

会場

南座

出演

渋谷天外
藤山扇治郎
曽我廼家八十吉
曽我廼家寛太郎
江口直彌
川奈美弥生
曽我廼家一蝶
曽我廼家いろは
曽我廼家桃太郎 他 松竹新喜劇劇団員

久本雅美
曽我廼家文童

席種・料金

☆スペシャルプライス!

一等席 11,000円 → 8,000円

備考

※4歳以上有料。

公演詳細

続きを読む

一、お種と仙太郎
京都は本願寺の境内で茶店を営むお岩さんが、女手一つで子供を育てた息子の仙太郎さん。
優しく器量良しのお種さんを嫁にもらい、周囲もうらやむおしどり夫婦です。
しかし、お岩さんは息子夫婦の仲の良さに嫉妬して、お種さんに辛くあたる日々。
これを懲らしめようと……。
〝藤山寛美二十快笑〞にも選定されている、松竹新喜劇の真骨頂!

二、お祭り提灯
提灯屋で正直者の徳兵衛は、ある日寄付金集めに来た世話役の財布を拾います。
高利貸しで強欲な幸兵衛は、財布を横取りしようと画策。困った徳兵衛は
提灯の中に財布を隠しますが、それを見ていた徳兵衛の女房はへそくりと勘違いし、
財布を隠してしまい……。
松竹新喜劇随一の人気作!
ご好評にお応えして、新たな配役での大爆笑をご期待ください!

ご注意

続きを読む

※座席表はこちらをご覧ください。
※客席内でのご飲食はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※その他のお願いに関しましては、公式サイトをご確認くださいませ。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302127