チケットセディナ

宝塚(西日本)

  • 発売中
  • 貸切公演

[兵庫]
宝塚大劇場 雪組 セディナ貸切公演

©宝塚歌劇団

公演情報

☆宝塚スター直筆サイン色紙を抽選で60名様にプレゼント!

演目

大江戸スクランブル
『夢介千両みやげ』

ショー・スプレンディッド
『Sensational!』

日時

2022年4/17(日)11:00

会場

宝塚大劇場

出演

彩風咲奈 朝月希和 他

席種・料金

A席 5,500円
B席 3,500円

備考

※1申し込み4枚まで。
※3歳以上有料。

続きを読む

宝塚スター直筆サイン色紙を抽選で60名様にプレゼント!
<プレゼント内容>
本公演に出演の宝塚スターの内、1名の直筆サインとなります。
※内容はお選びいただけません。
※状況によってはプレゼント中止となる可能性もございます。
<対象者>
本公演をご購入の方が対象となります。(お申し込みは不要です。)
※当選結果は2022年5月中旬に賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。

公演詳細

続きを読む

大江戸スクランブル
『夢介千両みやげ』
原作/山手 樹一郎「夢介千両みやげ」
脚本・演出/石田 昌也

「桃太郎侍」をはじめ数々の名作を生み出した山手樹一郎の代表作の一つ「夢介千両みやげ」。腕っぷしは強いが喧嘩嫌いでお人好し、お節介な心優しき青年・夢介の活躍を描く傑作小説を、痛快娯楽時代劇として宝塚歌劇で舞台化致します。
小田原・庄屋の息子・夢介は、父親から“通人”となるため千両を使っての道楽修行を言い渡され江戸へ向かう。道中、“おらんだお銀”と呼ばれる女スリに懐を狙われる夢介だったが、夢介の朴訥で底抜けな優しさに触れたお銀は一目惚れ、押しかけ女房となり二人は江戸で奇妙な同棲生活を始める。夢介に相応しい善い女房になろうと努力するも元来気性の激しさを抑えきれないお銀。遊び人飛脚屋の若旦那・伊勢屋総太郎ら個性豊かな江戸の人々が巻き起こす騒動を、夢介は“金と優しさ”で解決して行く。
善意の塊のような夢介との出会いが人々にもたらすものとは、そして夢介の道楽修行の結末は?

ショー・スプレンディッド
『Sensational!』
作・演出/中村 一徳

雪組生が歌とダンスを通して、時には情熱的に人々の心を熱く燃やし、時にはクールに人々の心に迫るショー『Sensational!』。
彩風咲奈を中心とした雪組のエネルギーを集結させ、更なる高みを目指していく。「命」「愛」「希望」をテーマに、人々の関心を惹く“センセーショナル”な風を巻き起こすダンシング・ショーをお届け致します。

ご注意

続きを読む

※2名様以上でお申し込みの場合は、ご同行者様のお名前(カタカナ)・電話番号の入力が必須となります。あらかじめご準備の上、お申し込みください。1名でお申し込みの場合は「なし」とご入力ください。
※本公演は劇場での抽選会はございません。
※本公演はお弁当のお取り扱いはございません。
※お席はお隣同士にならない場合がございます。
※宝塚歌劇では、 政府や自治体のガイドラインに基づき、座席の最前列席は舞台前から十分な距離を取り、また、感染予防に対応した座席配置を行っておりますが、改めて各地域の状況や管轄の保健所のアドバイスも踏まえながら、劇場ごと・公演ごとに販売座席を決定いたします。そのため、状況に応じた座席配置となりますので、あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
劇場では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための対策を行っております。
宝塚歌劇公式HPにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:101325