チケットセディナ

歌舞伎・落語・伝統芸能(西日本)

  • 発売中

[京都]
柳亭小痴楽 独演会
~小痴楽ヒットエンドラン~ 振替公演

日時

2022年1/23(日)14:00

会場

京都府立府民ホール「アルティ」

席種・料金

全席指定 3,300円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

2019年9月に真打昇進を果たした柳亭小痴楽。彼が所属する落語芸術協会の噺家としては、桂米福以来15年ぶりの単独昇進という快挙となり、大きな話題を呼びました。
小痴楽はこれまでも寄席は無論のこと、自主公演や勉強会等に精力的に取り組むほか、落語芸術協会の二ツ目11人で構成されたユニット「成金」の一員として活躍、講談師・神田松之丞(現:神田伯山)らと共に、昨今の二ツ目ブームを牽引する存在として人気と注目を集めてきました。
江戸っ子らしい粋で切れのある口跡と天性の華やかさは彼の持ち味。コロナ禍の影響により、再三に渡る延期・中止を経て4度目の正直となる京都初独演会、どうぞご期待ください!

※演目は当日発表。

ご注意

続きを読む

※本公演の1階最前列は〈2列目〉です。
※本公演は新型コロナウイルス感染症拡大防止の影響により開催延期いたしました2021年5/30の振替公演です。2021年5/30のチケットをお持ちのお客様はそのまま本公演にご入場いただけます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:901338