チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
ミュージカル『リトルプリンス』

公演情報

☆チケットのお引き取りはコンビニのみとなります!

日時

2022年1/11(火)・24(月)13:00/18:00、
18(火)・22(土)・27(木)18:00

☆好評につき、下記日程を追加販売!
2022年1/20(木)13:00

※最新情報は公式サイトにてお知らせいたしますので、ご来場前に必ずご確認ください。

会場

シアタークリエ

出演

加藤梨里香/土居裕子(Wキャスト)
井上芳雄 大野幸人 花總まり 他

※キャストスケジュールはこちら

席種・料金

全席指定 12,500円 → 11,450円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

原作:アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ「星の王子さま」
演出:小林 香

音楽座ミュージカルの名作がシアタークリエにて待望の上演!
―大切なものは、目には見えないんだよ

大人から子供まで世界中で広く愛されているサン=テグジュペリの「星の王子さま」を原作として、1993年に誕生した音楽座ミュージカル『リトルプリンス』。文化庁芸術祭賞、読売演劇大賞優秀女優賞・優秀スタッフ賞など数々の賞を受けた名作が、2022年1月にシアタークリエで上演されることが決定いたしました!
小さな惑星を飛び出し様々な星を旅して地球にやってきた「王子」は多くの舞台経験を持つ実力派で『レ・ミゼラブル』のコゼット役も記憶に新しい加藤梨里香、音楽座ミュージカル初演から王子役を演じ高い評価を受けたオリジナルキャストの土居裕子がWキャストで演じます。そして、砂漠に不時着して王子と出会う「飛行士」と、王子と仲良くなる「キツネ」の二役をミュージカル界のトップランナーである井上芳雄が、王子が旅の途中で出会う「ヘビ」を繊細でダイナミックな表現力を活かしたダンスに定評があり数多くの舞台、コンサートで活躍する大野幸人が、王子の星に咲くワガママで強がりな「花」を気品と美しさを兼ね備えた花總まりが演じるという、ミュージカルファン待望の豪華な顔合わせが実現。
多くの名言と共に真に大切なものとは何かを教えてくれる、不朽の名作『リトルプリンス』の世界にご期待ください!

ご注意

続きを読む

※チケットのお引き取りは、セブン-イレブンのみとなります。公演日の7日前の15時から、セブン-イレブン店頭レジにてお引き取りください。
※公演中止などにより払い戻しになった場合、お引き取りされた店舗以外では一切手続きができませんのでご注意ください。
※2名様以上でお申し込みの場合は、ご同行者様のお名前(カタカナ)・電話番号の入力が必須となります。あらかじめご準備の上、お申し込みください。1名でお申し込みの場合は「なし」とご入力ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応上、政府や自治体からの特別な要請などの状況により、急遽、公演情報などに変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※お席はお隣同士にならない場合がございます。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症拡大予防・ご来場のお客様に緊急連絡先ご登録のお願い】
政府からの新型コロナウイルス感染症拡大防止等の要請を踏まえ、
ご来場のお客様に対して確実にご連絡が取れるよう努めております。
チケットをお受け取り後、公式サイトのご登録フォームより
ご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203449