チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
ミネオラ・ツインズ
~六場、四つの夢、(最低)六つのウィッグからなるコメディ~

日時

2022年1/7(金)・11(火)・13(木)・20(木)18:00、
14(金)・18(火)・19(水)・26(水)14:00

会場

スパイラルホール

出演

大原櫻子   八嶋智人   小泉今日子 他

席種・料金

全席指定 10,000円

備考

※1申し込み4枚まで。
※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

作:ポーラ・ヴォーゲル
翻訳:徐 賀世子
演出:藤田俊太郎

見かけは全く同じでも、性格は正反対の双子の姉妹マーナとマイラ。
かなり過激で、ちょっとキワドい運命の姉妹が、激動の時代を駆け抜ける!

ピュリッツァー賞受賞作家ポーラ・ヴォーゲルの快作が日本初上陸!
本作は、1950年代から1980年代の激動の時代に、女性たちが何を考え、何を体験してきたかを痛烈な風刺を込めて描いた、痛快で挑発的なダーク・コメディです。
作者ポーラ・ヴォーゲルは、主人公の一卵性双生児の姉妹を、一人の女優が、カツラと衣装をめまぐるしく変えながら演じ分けるよう戯曲に指定しました。
そして、「常にホルモンの影響による興奮状態で演じて欲しい」とも…。
その難題に、大原櫻子が果敢に挑みます!
そして、この狂乱の渦に、小泉今日子、八嶋智人 も参戦!
過激で、キワドくて、痛快な疾走感でお届けする「ミネオラ・ツインズ」
日本初演にご期待ください!

ご注意

続きを読む

【チケットご購入・ご来場に関するお願い】
(1)政府・東京都、及び緊急事態舞台芸術ネットワークの新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに基づき、舞台から十分な距離を取る等の感染拡大予防策を講じた上で、左右の座席を空けずに販売させていただきます。
 ※なお、今後の状況により、販売方法や配席等に変更が生じる可能性がございます。
(2)お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染など、公演中止以外の事由によるチケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえ慎重にご判断くださいますようお願いいたします。
 ※緊急事態宣言下、またイベント開催における制限措置が執られた場合でも、ガイドラインを遵守した上での上演が可能であれば払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
(3)チケットご購入時に登録されたお名前とご連絡先は、万が一ご来場者様を含めて公演にかかわる方の中から感染者が確認された場合に、必要に応じて保健所等の公的機関に提供させていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。
(4)ホール内では、ご観劇中も含め必ずマスクをご着用ください。
(5)客席・ロビー内での会話はお控えください。

以上の内容にご同意いただけました方のみ、お申込みいただけます。
その他の感染症予防対策とご来場者様へのお願いは、ご来場前にシス・カンパニー公式サイトにてご確認いただき、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【車椅子でご来場のお客様へ】
〈車椅子スペースのご利用〉
車椅子のままでご観劇されるお客様は、チケットをご購入の上、お早めにシス・カンパニーへスペース利用をお申込みください。
※車椅子スペースには限りがございますため、ご利用はご本人様のみ、ご同行者様にはご自席でのご観劇をお願いいたします。
〈お座席でのご観劇〉
お座席にご自身で移動が可能で、ご自席にてご観劇される場合は、当日スムーズにご案内させていただくために、公演日前日(前日が休業の場合はその前の営業日)までに、ご来場の日時とご購入席番をシス・カンパニーへご連絡くださいますようご協力をお願いします。
[お問い合わせ] シス・カンパニー:TEL 03-5423-5906(平日11:00~19:00)

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203448