チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 発売中

[東京]
ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』

日時

11/25(木)・12/3(金)・10(金)18:00、
11/26(金)・28(日)・12/1(水)・5(日)・7(火)・9(木)13:00、
11/27(土)・30(火)・12/2(木)・4(土)・8(水)13:00/18:00

会場

紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA

出演

林 翔太 松岡 充
東山光明 綿引さやか 西川大貴 豊原江理佳  菜々香 青野紗穂
水 夏希  松村雄基

席種・料金

☆手数料無料!チケットは当日会場引換!

全席指定 9,000円

備考

※未就学児入場不可。

公演詳細

続きを読む

音楽:ジョージ・スタイルズ
歌詞:アンソニー・ドリュー
脚本:アンソニー・ドリュー & エリオット・デイヴィス

翻訳・訳詞:高橋亜子
演出:元吉庸泰

ミュージカル『メリー・ポピンズ』の追加楽曲や『ホンク!』などで知られる名ソングライター・コンビによる
現代版“シンデレラボーイ・ミュージカル”!
みなさまの熱いご要望にお応えし、満を持して2021年再演決定!!

『ソーホー・シンダーズ』は、ミュージカル『メリー・ポピンズ』の追加楽曲や日本でもたびたび上演されているミュージカル『ホンク!』の作者で知られる名作曲・作詞家コンビ、スタイルズ&ドリューが、童話「シンデレラ」を下敷きに創作したミュージカルです。舞台が現代のロンドン・ソーホーに、”ヒロイン”が洗濯屋で働く男の子に置き換わった”現代版シンデレラ”が誕生したのは、2011年10月9日のこと。まずはコンサート版としてウエストエンドのクイーンズ劇場で産声を上げ、その好評を受け、翌年にはオフ・ウエストエンドのソーホー劇場でミュージカル版として上演されました。
日本では2019年3月に初演。数々の大作ミュージカルの翻訳・訳詞を手掛ける高橋亜子、2.5次元作品を中心に目覚ましい躍進を遂げる演出家・元吉庸泰、そして林翔太、松岡充をはじめ、人気と実力を兼ね備えた俳優たちによって、“現代版シンデレラ”にさらなる新風を吹き込みました。
そして今年2021年、未だ冷めやらぬお客様からの熱いご要望にお応えし、いよいよ再演が決定!!新キャストに水夏希や松村雄基らも迎え、ますます進化を遂げる2021年版ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』に、ご期待ください!

ご注意

続きを読む

チケットに関するご注意
チケットは公演当日、開演の1時間前より、「当日券売り場」でのお渡しとなります。
※お申し込み時に受付番号をお伝えしますので、「当日券売り場」でお名前と受付番号をお伝えいただきチケットをお受け取りください。
※チケットの受取方法、および受付番号はお申し込み後の返信メールにてご案内いたします。
※ご決済後、当日ご来場されなくてもご返金できませんのであらかじめご了承ください。

感染症対策の一環として、客席前方など、適宜お席を空けてチケットを販売いたします。現段階で販売していない空席を、状況により追加で販売する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※出演者は変更になる場合がございます。その場合の払い戻しはいたしませんのであらかじめご了承ください。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により、開演時間が変更になる可能性がございます。
※公演中止など主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
感染症予防対策への取り組みとお客様へのお願いは、今後の状況を見て随時内容を更新いたします。

チケットのお求め前や、公演が近くなりましたら、必ず公演に関するご案内や劇場のご案内をご確認ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203442