チケットセディナ

演劇・ミュージカル(東日本)

  • 受付終了

[東京]
新国立劇場の演劇
『あーぶくたった、にいたった』

舞台写真:2020年3月3rd試演会より

日時

12/12(日)・14(火)13:00、16(木)・17(金)19:00

会場

新国立劇場 小劇場

出演

山森大輔 浅野令子 木下藤次郎 稲川実代子 龍 昇

席種・料金

A席 6,600円 → 6,100円

備考

※未就学児入場不可。
※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。

続きを読む

★12/14(火)公演終演後、シアタートーク実施!
出演:西沢栄治 山森大輔 浅野令子 木下藤次郎 稲川実代子 龍 昇
司会:中井美穂
参加方法:12/14(火)公演鑑賞の方のみご参加いただけます。ご自席でご覧ください。

公演詳細

続きを読む

作:別役 実
演出:西沢栄治

「小市民」を描いた別役実の傑作を鮮やかに立体化。
1年間を通して作品を育てて行く「こつこつプロジェクト」第一期作品のお目見え。誰でも自己発信できて、承認欲求に溢れたネット社会の現代に、もはや絶滅危惧種となった「小市民」に新たな魅力を見出し、次世代に伝えます。

【ものがたり】
ある婚礼で幕が上がる。新郎新婦は、まだ生まれぬ子どもとの将来を想像している。会話の中で彼らの子どもはどんどん成人し、仰天な顛末を迎えてしまう。楽しい新婚時代から子どもも生まれ落ち着いた結婚生活、そして老夫婦へ。幾千万の名もなき人間が出会う最終景、彼らの上に雪がチラチラと舞いはじめる・・・。

ご注意

続きを読む

※通常の座席配置での販売を予定しております。
※政府及び東京都の判断により、イベント収容率の制限に変更が生じた場合は、途中でチケットの販売を停止する場合がございます。
※公演中止、および新国立劇場における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインによる対象者を除き、チケットの変更・払い戻しはいたしません。
※やむをえない事情により出演者が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203441