チケットセディナ

演劇・ミュージカル(西日本)

  • 受付終了

[大阪]
大阪環状線 大正駅編
〜愛のエイサー プロポーズ大作戦〜

日時

12/11(土)13:00、16(木)・24(金)11:00、19(日)15:30、20(月)17:30

会場

大阪松竹座

出演

今江大地(関西ジャニーズJr.) 阿部純子
小柴陸(AmBitious/関西ジャニーズJr.) 伊藤真央 堀くるみ 彩木咲良 寺田もか
井上拓哉 間慎太郎 小寺真理(吉本新喜劇) あだち理絵子 シルク
陰山泰 上杉祥三
小川菜摘 他

席種・料金

一等席 10,000円

備考

※4歳以上はチケットが必要となります。

公演詳細

続きを読む

天王寺駅編の上演から2年、いよいよ新作の幕があがる!

川と海に囲まれた人情あふれる大阪のまち、大正。
高校の音楽教師である亮太(今江大地)は、顧問をしている吹奏楽部が廃部寸前の危機に陥り、沖縄伝統のエイサーと吹奏楽のコラボレーション公演を企画し、盛り上げようと奔走する。
力を借りるために呼び出したのは、幼馴染で東京で人気女優となった美咲(阿部純子)だった。
亮太が秘める思いとは、そして吹奏楽部の行方はいかに―

ご注意

続きを読む

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:302112