チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(東日本)

  • 受付終了

[東京]
新国立劇場バレエ団「くるみ割り人形」
The Nutcracker and the Mouse King

日時

12/24(金)19:00、25(土)13:00/18:00、26(日)14:00

会場

新国立劇場 オペラパレス

出演

新国立劇場バレエ団

※キャスト詳細はこちら

席種・料金

S席 13,200円 → 12,540円

備考

※4歳未満入場不可。お子様も一人1枚チケットをお求めください。
※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。

公演詳細

続きを読む

振付:ウエイン・イーグリング
音楽:ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー
指揮:アレクセイ・バクラン/冨田実里
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団
合唱:東京少年少女合唱隊

年末年始は色彩豊かで心躍る舞台を
2017年に初演された本作は、ウエイン・イーグリングによる華麗でスピーディーな振付、上品で華やかな美術や衣裳によって、古典名作の新境地を開いたと高く評価された人気演目です。「少女クララの夢」をテーマに、恋心を抱いた青年との冒険を通して大人への入り口を踏み入れていくクララの成長を描いています。 高度なパートナリングやテクニックが求められる主役のみならず、雪の場面や花のワルツの群舞、2幕のディヴェルティスマンなど見どころが多く、充実したダンサー陣容を誇る新国立劇場バレエ団ならではの『くるみ割り人形』です。再演を重ねることでさらに磨き上げられた舞台をご堪能ください。

ご注意

続きを読む

※感染予防に対応した適切な距離を保つため、1階1列~2列の座席は販売いたしません。
※通常の座席配置(1階1列~2列を除く)での販売を予定しております。
※政府及び東京都の判断により、イベント収容率の制限に変更が生じた場合は、途中でチケットの販売を停止する場合がございます。
※公演中止、および新国立劇場における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインによる対象者を除き、チケットの変更・払い戻しはいたしません。
※やむをえない事情により出演者が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【分散来場のお願い】
新型コロナウイルス感染拡大予防を目的とした混雑緩和のため、分散来場にご協力ください。
お席の階によって、下記時間帯にご来場されることをおすすめいたします。
■2,3,4階のお客様:開演 30分前まで
■1階のお客様:開演30分前~ 開演15分前 まで

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:600613