チケットセディナ

スペシャルチケット

NEW

  • 発売中
  • スペシャルプライス

[東京]
『Home,I'm Darling~愛しのマイホーム~』

日時

10/21(木)・28(木)18:00、22(金)・29(金)13:00

※最新情報は公式サイトにてお知らせいたしますので、ご来場前に必ずご確認ください。

会場

シアタークリエ

出演

鈴木京香、高橋克実、江口のりこ、青木さやか、袴田吉彦、銀粉蝶

席種・料金

☆スペシャルプライス!
☆手数料無料!チケットは当日会場引換!

全席指定 11,000円 → 8,000円

備考

※未就学児入場不可。
※本企画は既にご購入のお客様よりも後方のお席となります。

公演詳細

続きを読む

作:ローラ・ウェイド
演出:白井晃

『Home,I’mDarling~愛しのマイホーム~』は、イギリスの劇作家ローラ・ウェイドによるオリジナル戯曲で、2019年度のローレンス・オリヴィエ賞で5部門にノミネートされ、ベスト・ニュー・コメディ賞を受賞したロンドン発の新作ストレートプレイです。
現代のロンドン近郊を舞台に、1950年代のライフスタイルを追求する専業主婦ジュディとそんなジュディを心から愛する夫ジョニーのユニークな夫婦を中心に、ジョニーの年下のクールな上司アレックス、ジュディやジョニーと同じく50年代フリークの共働き夫婦のフランとマーカス、ジュディとは正反対の価値観をもつ母シルヴィアが登場する6人芝居です。
ジュディとジョニーの夫婦生活に起こる危機を通じて、“すてきな夫婦になる方法”を探します。そして、今もっとも旬なテーマであるジェンダーについて、コミカルに、時折シニカルに描き、夫婦(男女)が共存するために大切なことを描きます。
1950年代風に彩られた舞台セット、衣裳、音楽、ダンスとカラフルに仕立てた良質な舞台は、ウェストエンドで絶賛され、このたび豪華な日本人キャストと白井晃のオリジナル演出による日本初演が決定いたしました。

ご注意

続きを読む

チケットに関するご注意
チケットは公演当日、開演の30分前より、「東宝エージェンシー受付」でのお渡しとなります。
※お申し込み時に受付番号をお伝えしますので、「東宝エージェンシー受付」でお名前と受付番号をお伝えいただきチケットをお受け取りください。
※チケットの受取方法、および受付番号はお申し込み後の返信メールにてご案内いたします。
※ご決済後、当日ご来場されなくてもご返金できませんのであらかじめご了承ください。

※2名様以上でお申し込みの場合は、ご同行者様のお名前(カタカナ)・電話番号の入力が必須となります。あらかじめご準備の上、お申し込みください。1名でお申し込みの場合は「なし」とご入力ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応上、政府や自治体からの特別な要請などの状況により、急遽、公演情報などに変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当日本人確認をさせていただく場合がございます。
※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
※お席はお隣同士にならない場合がございます。
※ご購入枚数のうち、1枚でも転売が発覚した場合入場をお断りさせていただく場合がございます。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症拡大予防・ご来場のお客様に緊急連絡先ご登録のお願い】
政府からの新型コロナウイルス感染症拡大防止等の要請を踏まえ、
ご来場のお客様に対して確実にご連絡が取れるよう努めております。
チケットをお受け取り後、公式サイトのご登録フォームより
ご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:203438