チケットセディナ

ダンス・バレエ・クラシック・オペラ(西日本)

  • 受付終了

[大阪]
川井郁子デビュー20周年音楽舞台&コンサート
「月に抱かれた日・序章」
~ガラシャとマリー・アントワネット~

日時

12/28(火)18:30

会場

梅田芸術劇場メインホール

出演

川井郁子
ゲスト:紫吹淳、秋川雅史

席種・料金

S席 8,000円

備考

※未就学児入場不可。
※チケットの発送は、公演の約一週間前となります。

公演詳細

続きを読む

2020年にデビュー20周年を迎えたヴァイオリニスト・川井郁子が企画、原作、演出、音楽、出演を担う新たな音楽舞台!
本公演は、音楽家・川井郁子ならではの視点から、波乱万丈の人生を歩んだガラシャの心理に迫り、音楽舞台とコンサートの2部構成でお届けいたします。

ご注意

続きを読む

※ソーシャルディスタンスを考慮した座席配置となる可能がございます。あらかじめご了承ください。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染症の対応として感染予防ガイドラインに沿い公演を開催いたします。
公演が近くなりましたら、公式サイトにて詳細をご確認の上、ご来場ください。
※本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

※本公演のチケットは主催者の同意のない有償譲渡が禁止されています。
※ここまでの内容に同意した方のみお申し込みが可能です。

※営利目的のチケット転売を禁じています。インターネットオークション等で購入されたチケットでのご入場はお断りさせていただく可能性がございます。また、トラブルについての責任も負いかねますのでご注意ください。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

<公演コード>

公演コード:701551